ショートヘアに挑戦したいけど顔が大きく見えるのでは・・・と悩んでいる方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、小顔効果抜群な大人可愛いショートヘアスタイルをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ラフパーマでふんわりシルエット

画像1: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

ラフにあてたゆるっとパーマで小顔に見せるショートヘア。トップがペタッとしていると顔が強調されてしまいますが、髪にボリューム感を持たせると小顔見せが叶います。片側を耳にかけたスタイルにすることで首が細長く見えてこなれた印象を演出できますよ。エアリー感を出したルーズなくせ毛風のセットがおしゃれなショートヘアスタイルです。

丸みのあるシルエットのショートヘア

画像2: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

ふんわりとした丸いシルエットが可愛らしいショートヘア。フェイスラインを包み込むことで小顔に見せるヘアスタイルです。襟足はタイトにしてシルエットにメリハリをつけることで大人っぽさを残したスタイルに。デコルテが見えるトップスを合わせることで首を長く見せることができて華奢見え効果も◎

クールな印象のひし形ショート

画像3: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

クールな印象に仕上がるひし形シルエットのショートヘア。長めの前髪を耳にかけてスッキリ見せることで小顔効果が期待できます。後頭部にふわっとボリュームを加えることで丸みを帯びたキレイなシルエットを演出できますよ。クールな印象にしたい方、大人っぽさを演出したい方にオススメのスタイルです。

可愛らしさ抜群の外ハネショート

画像4: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

可愛らしさたっぷりに仕上がる外ハネショートスタイル。シンプルな中にも可愛らしさがあるので、ショートヘア初心者の方にオススメのスタイルです。トップにボリュームを持たせた無造作シルエットが小顔効果バッチリです。

※すべての商品情報・画像はEuphoria公式サイト出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.