手に入りやすいお手頃価格で、つい何着も買ってしまう【しまむら】のアイテム。買ったのはいいものの、どうやってコーディネートしたらいいかわからない・・・そんなお悩みはありませんか? 今回はしまむらのアイテムでつくる、春が待ちきれないトレンド先取りコーデをご紹介します♪ 明日からすぐ始められる、しまらーのアイデアたっぷりです。

ビッグカラーと合わせて今っぽく

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

この春大活躍間違いない、しまむらの黒カーディガン。大きめサイスでゆるっと着れば、今っぽいコーデになります。トレンドのビッグカラーでポイントを足せば、トレンドコーデができあがっちゃいます♡ 前のボタンをとめずに、羽織るだけでもかわいいです。

ホワイトのレースパンツでワントーンコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

繊細なレースがかわいいしまむらのパンツは、これだけで春っぽさを演出できます。真っ白なオーバーシャツを合せたワントーンコーデが◎ パンプスやバッグに黒を持ってくることで、コーデが引き締まって見えます。ゆったりとしたシルエットが、トレンド感を演出してくれます。

ペイズリー柄のスカートで淡色コーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

優しい色合いのペイズリー柄スカートは、クリーム色のキルティングコートとの相性が抜群です。しまむらとは思えない上品さがありますよね。スニーカーでラフに決めても、パンプスを合わせてキレイ目に仕上げても◎

春の王道!トレンチコートはマストバイアイテム

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

長めの丈が今っぽい春の王道、トレンチコートもしまむらのアイテム。1枚は持っておきたい必須アイテムですよね。黒のニットとデニムを合わせたシンプルなコーデだからこそ、コートが引き立ちます。お出かけ先に合わせて、足元をブーツやスニーカーに変えても楽しいです。シンプルだけど今っぽい、ワンランク上のコーデが完成します♪

今回は、しまらーさんのオシャレアイデアをヒントに、即マネしたくなるコーデをご紹介しました。他のアイテムと合わせて良さを引き出すコーディネートや、1枚だけで春らしさが感じられるコーディネートなど、様々な楽しさがありますね。お花見やピクニックなど、お気に入りのコーデで春を満喫しちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事では@aka_wear__様のInstagram投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.