大人可愛いプチプラアイテムが揃う韓国のファッションブランド【DHOLIC】。ベーシックなアイテムからユニークなデザインのアイテムまで、バリエーション豊富に揃っていますよね。そこで今回は、【DHOLIC】のアイテムを取り入れたコーデをご紹介します。

クラシカルなキレイめカジュアルコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのバンドカラーシャツと裾のフロントスリットがお洒落なスラックスは、共にDHOLIC。一見するとシンプルなコーデですが、1つ1つのアイテムにトレンドライクなディテールがアクセントになっているので、こなれた印象を演出してくれます。ミニマルなサイズ感のバッグを合わせて、女性らしいキレイめの印象に。

淡色アイテムでまとめたカジュアルコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ざっくり編みのラフなカーディガンと足元のスリットが印象的なワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。トップスとパンツがDHOLICです。インナーにはボーダートップスを合わせることで、よりカジュアルな印象になりますよ。キャンバス素材のショルダーバッグやキャップなど小物もカジュアル要素たっぷりに。シューズはパンプスを合わせて女性らしく。

モードにキマるモノトーンコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

大人っぽコーデの定番とも言えるモノトーンコーデ。簡単におしゃれでモードな雰囲気が出せるのでおすすめです。トレンドのレイヤードトップスと、DHOLICのプリーツデザインのワイドパンツを合わせたスタイル。プリーツが縦のラインを強調してくれるので美脚効果が期待できますよ。足元はスニーカー合わせでカジュアルダウンさせても◎

春気分になれる大人ガーリーコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

爽やかな春にぴったりなピンクブラウンのワンピースとリンクル加工を施したDHOLICのパンツを合わせた大人ガーリーコーデ。程良いボリューム感が魅力のリンクルパンツはワンピースとのレイヤードスタイルにも馴染みます。合わせるアイテムを全て同じトーンのカラーで統一することでまとまり感のある着こなしが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mitsueri様、@kukukurara様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.