【ユニクロ】はクローゼットには必ず入っていると言ってもいいほど、スタイリングに欠かせない存在♡「今シーズン何を買えばいいのか分からない」という方は、おしゃれさんが買った春のアイテムを参考にしてみましょう。

みんな買っているVネックカーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今シーズン、おしゃれさんがこぞって買っているミラノリブのVネックカーデのコーデ。レイヤードスタイルが上手くいくVネックのトップスは、春もマストアイテムです。程よい丈感のカーデは、どんなボトムスでもバランスOK。ホワイトコーデにグリーンのカーデを差し込むと、これだけで今年らしいスタイリングが完成します。

高見えサテンパンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

品のあるツヤ感が女性らしい着こなしを手助けしてくれるサテンパンツ。ややワイドなシルエットですが、光沢感があるので重い印象になりませんよ。旬のシアーシャツとの相性抜群で、ゆったりとしたラフなシルエットは、手が込んでないのにおしゃれに見える高見えポイントです。

いつでも使えるプレーンな黒バッグ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

年中使える万能なバッグといえば、ベーシックな黒。コンパクトなサイズ感で、どんなコーデにもマッチする鞄は、ユニクロでゲットできちゃいます♡細めのストラップは、レディライクなコーデやお呼ばれフォーマルでも◎マチがしっかりあり、見た目以上の収納力。おしゃれなデザインと機能性を兼ね備えた、とっても優秀なバッグです。

オーバーサイズのジャケット

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

リラックス感のあるシャツジャケットは、ライトアウターとしても使えるマルチなアイテム。ドロップショルダーなので、ゆったりとオーバーサイズ気味に着こなせますよ。ホワイトのトップスとベージュのボトムスでまとめると、春のカフェオレコーデが叶います。足元は、ゴツめのスニーカーをチョイスすれば、甘すぎない印象にシフトしますよ。

おしゃれさんが買ったユニクロアイテムがあれば、春は乗り切れます♡ 季節の変わり目で手持ちのアイテムにバリエーションを増やしたい方は、ぜひ買い足しを検討してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@arii_wear218様のWEAR(Instagram)投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.