トレンドとベーシックを上手く融合させたアイテムが豊富な【ユニクロ】。今シーズン買っておくべきアイテムって?今回は、一枚持っていたら着こなしに活躍してくれる「万能アイテム」をご紹介します。

定番のスウェットもユニクロでゲット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアル派の方は、持っておきたいスウェットシャツ。実はこちら、メンズのものなのです!カラバリが豊富なところも魅力的ですが、狙うなら着まわし力抜群のエクリュカラーがイチオシ。光沢感のあるサテンパンツとレザーライダースで組み合わせて、メンズライクでありつつ、女性らしい着こなしを目指して。

何枚も欲しくなるロングTシャツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

コットン素材のロングTシャツは、レイヤードしても一枚でサラッと着てもOKなので、一枚あれば着こなしの幅がグッと広がります。ラウンドヘムの裾もおしゃれポイント。サイドにスリットが入っているので、抜け感のあるコーデが楽しめます。あえて大きめのサイズをチョイスして、ゆったり着るのも◎

高見えワンピースは即キープして

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季注目のグリーンカラーのワンピースコーデ。主役級のワンピースは一枚あると心強いです♡白インナーを首元からチラッと覗かせて、着こなしにワンアクセント加えているとろが、今っぽい!バッグとシューズは、黒で統一すると全体的に締まった印象に。ヘアアレンジは高めのポニーテールにすると、縦のラインがスッキリ綺麗に見えて、まとまりのあるスタイリングが完成します。

優秀なユニクロデニム

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ほどよいシルエットのハイウエストデニムは、紺ブレと合わせて大人カジュアルに仕上げて。ユニクロのストレートデニムは履き心地が良く、シルエットが美しいと評判が高いので何本もゲットしている人もいるんだとか。春夏おすすめカラーのライトブルーとサンダルで春夏先取りコーデの完成です。

ご紹介したユニクロの万能アイテムがあれば、コーデの幅が広がっておしゃれがもっと楽しくなるかも♡人気アイテムは、すぐに完売してしまう事もあるので今すぐチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.