無印のアイテムはどれもシンプルなのにどこか品があって、何度も着たくなるものばかりですよね。今回は、「やっぱり無印が最強……」と思ってしまうような、シンプルなのにおしゃれなコーディネートをご紹介します。

一枚あると着回しがきいて便利な「ニット」

画像1: #CBK

#CBK

無印のニットはどれもシンプルで着まわし力が高いアイテムです。こちらのシンプルなグレーのニットは首元がきれいな形なので、シンプルなコーデをより上品な印象にしてくれますよ。アウターや組み合わせるアイテム次第で長い季節着られる、無印のマストバイアイテムです♪

ゆったり素材が無印らしい「リネン」アイテム

画像2: #CBK

#CBK

ゆったりと着心地の良い素材でおしゃれ感もたっぷりなリネンアイテムは、無印の人気シリーズですよね。こちらの写真のアイテムはフレンチリネンワンピースです。一枚でさらりと着こなす定番コーデはもちろん、写真のようにレイヤードを楽しむのも素敵ですよ。

無印の定番アイテム「スニーカー」

画像3: #CBK

#CBK

無印に行くと棚にずらりと吊り下げられているスニーカーたち。シンプルな見た目がとっても可愛いですよね。さらりとおしゃれに合わせられるデザインと、何度も購入したくなる低価格で人気のアイテムです。ロータイプで履きやすく、どんなコーデに合わせやすいのでおすすめですよ。

無印良品の隠れ名品「ソックス」

画像4: #CBK

#CBK

皆さんは無印のソックスを購入したことがありますか?驚くほどの種類の豊富さと、欲しい色がちょうど見つかるおしゃれなカラー展開でファンも多いんですよ。グレーやベージュ、ホワイトなど定番ながらコーデに合わせたい絶妙な色味が見つかるので、無印に行った際はぜひチェックしてみてください。

今回は無印の最強アイテムを厳選してコーディネートをご紹介しました。無印ファンの方の中には「全部持ってる!」という方も多いのではないでしょうか。まだゲットしていないアイテムがある方は、今すぐ無印でチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.