ハッピーなアイテムがプチプラで購入できる【GRL】。旬のトレンドを押さえたコーディネートには欠かせません。今回はそんな【GRL】の中から、大人女子がこぞって爆買いしている、洗練されたアイテムたちをお届け! シンプルな中に個性がキラリと光る、技アリの着こなし術も必見です。

コーデの主役になるコートは、色のセレクトで季節感を

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

シャーベットトーンが爽やかな【GRL】のトレンチコート。春らしい軽快な色味のおかげで、ボリューム感のあるアウターもスッキリとした印象に。シンプルなスキニーパンツを合わせることで、よりスマートな着こなしに仕上がっています。足元のサンダルでほどよい抜け感を演出しているのもポイント。オフィスカジュアルからお出かけまで、このシーズン大活躍しそうなコーディネートです。

甘めアイテムも、大人向けカラーで上手に取り入れる!

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

メロウなトップスに合わせるのは、裾のフリンジが可愛らしい【GRL】のパンツ。フレアな落ち感が絶妙で、足さばきも良くキレイに履けます。上下ともにフェミニンなアイテムですが、モノトーンに統一することで甘すぎずオトナ向けのコーディネートに。バッグとサンダルにブラックを取り入れることで、雰囲気もグッと締まります。シルエットの甘さを色使いで抑える、ぜひ真似したいテクニックです。

シアーシャツが品の良いアウターに大変身

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

日中はポカポカ陽気が増えてきましたね。季節感を押さえた着こなしがしたいなら、ロングシャツをアウター代わりに羽織るのがオススメです。【GRL】のシアーシャツなら、カジュアルな中にレディなニュアンスが香る上質コーデに。凛としたミントグリーンに、インナーのホワイトが映えます。シンプルなシルバーネックレスがさらにキリッとした涼感をプラス。

ハイウエストのボリュームスカートで簡単スタイルアップ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

Iラインを強調してくれる【GRL】のハイウエストスカート。縦長に見せることができるので、スタイルアップ効果もバッチリ。黒をチョイスすることで、より引き締まった印象になっています。アースカラーのナチュラルなTシャツとの相性もバツグン。ボディーバッグやキャップといったボーイズライクな小物と合わせることで、頑張りすぎない“ゆるオシャレ”コーデに仕上がります。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.