「トレンドアイテムが欲しい!」「今っぽく着こなしたい」そんな願いを叶えてくれる【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】。毎シーズン愛用しているという方も多いのでは?その中でもお手本にしたいのが、いつもおしゃれな店員さんのコーデですよね。今回は、真似したくなるローリーズファームのスタッフコーデをご紹介します。

お袖のボリュームにきゅん♡ブラウス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

袖にたっぷりのタックが入ったブラウスは、春に恋しくなるキュートな着こなしができる1枚。こちらのブラウスは前後2wayで着ることができるので、その日の気分で使い分けて。今季注目のミントグリーンのスカートは、春らしいコーデにぴったりです。ころんとした丸みのあるミュールで、更に女の子らしさアップ♡

パンツスタイルでつくる大人ガーリースタイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今シーズン注目したいフリルデザインの花柄ブラウスと、着るだけで気分を上げてくれそうなイエローのカラーパンツのスタイリング。ポンチ素材のセンタープレスパンツは、足をスラっと見せてくれると大評判のアイテムなんだとか。ブラックのスクエアバッグで引き締めれば、甘くなりすぎない大人ガーリーを楽しめる着こなしです。

お手本にしたいニットベストの旬な着こなし

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

だだ今、おしゃれさんの間で話題沸騰中のディアードチュニック。ローリーズファームのこちらのチュニックは、きれいなAラインと絶妙な丈感で、どんなボトムスとも相性抜群なんです♡ショート丈のニットはミントカラーをチョイスして今年っぽさをプラス。ブラックのフレアパンツで落ち着きのあるコーデにまとめているので、大人の女性でも着こなせるスタイリングです。

ロゴスウェットをおしゃれに着こなすテクニックに脱帽

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人も気兼ねなく着こなしたいロゴスウェットは、フレアデニムとバケットハットでメンズライクなコーデをお手本にしてみて。プラスして持ちたい鞄はレディな印象を与えるスクエアバッグをチョイス。カジュアルに振り切らないスポーティーな着こなしを楽しめますよ。

今シーズンもローリーズファームから目が離せないんです!おしゃれなスタッフさんのコーデはマネしたいテクニックばかり。ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omaki_no_insta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.