お家時間が増え、手軽にできる ”宅トレ" を始めた方も多いのではないでしょうか?実はあのプチプラの宝庫【3coins(スリーコインズ)】にも、簡単にエクササイズが楽しめるアイテムが販売されているんです!税込550円商品ですが、これで二の腕や太ももの引き締めの効果が期待できるなら安いものですよね。
今回はこちらの「エクササイズリング」で運動するのにちょうどいいコーデをご紹介します♡
画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

本格ウェアならやる気もUPできそう♡

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

お家でエクササイズと言っても本気で頑張りたい!というアナタには本格ウェアはいかが?
体にフィットするヨガウェアは毎日のボディラインの変化にも気付きやすいですよね。ヨガレギンスは着圧機能がついているものがおすすめ。エクササイズで疲れやすい足のむくみや疲れを軽減してくれますよ。柔らかいくすみカラーならエクササイズ中でも美意識が高まりそう♡

ゆるT×ゆるパンでゆるっとエクササイズ

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

自分のペースでエクササイズを楽しみたいアナタには、ゆるいTシャツとパンツのゆるゆるコーデがおすすめ。お部屋着の延長でエクササイズを始めるのもアリ。ワンカラーでまとめるとセットアップ風になり、このままワンマイルウェアとしても使えますね◎

派手色ナイロンパーカーで気分もアガる♪

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

派手色のナイロンパーカーなら気分も上がりエクササイズがもっと楽しめそう♪
ちょっぴりハードなエクササイズも、ナイロンパーカーは軽いのでとっても動きやすいんです◎
撥水、防風を兼ね備えたものが多いので、おうちを飛び出して外で運動したいときにもぴったりのアイテムです。

スウェットパーカー×レギンスパンツでつくるアスレジャースタイル

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

もはや持っていない人はいないほどのカジュアルの代表格「スウェットパーカー」。動きやすさにも定評がありますよね。ボトムスの「レギンスパンツ」はストレッチ性も抜群で運動にはもってこい。お家でのトレーニングや街に着ていってもおしゃれなアスレジャースタイルにしあげて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@3coins_tomomi様のInstagram投稿、@ass03様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.