毎日使うランドリーアイテム、今使っているもので満足していますか?春からの新生活にも、現在の住まいのアップデートにも、【3coins】のランドリー雑貨が優秀なんです♡ 使いやすくてかわいい、口コミ絶賛の【3coins】ランドリーアイテムをご紹介します!

透け感が可愛い!大容量のランドリーバッグ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ひとつ目にご紹介するのは、洗濯物を干す時にも便利な、ランドリーバッグ!透け感のある可愛い見た目ながらも大容量で、洗濯物の量が多い時にも重宝すること間違いなし♪ 使わない時は底板を外して薄く収納できるので、物の多いランドリースペースにもピッタリ。可愛いメッシュバッグで、毎日の家事も気分が上がります♡

見た目もおしゃれな多用途ミニネット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

次にご紹介するのは、ベージュカラーがかわいいミニネットセット。マスクやヘアゴムなど、小さな小物を洗うのに使えるほか、アロマビーズやマグネシウム粒を入れて洗濯するのにも便利なアイテムです。丈夫なメッシュ素材なので、繰り返し使っても破れにくいのも嬉しいポイント!

完売続出!超便利ひっかけラック

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ひっかける場所さえあれば、どこでもラックが装着できる大人気アイテムがこちら!適度な大きさで扱いやすく、部屋干しから外干しまで幅広く対応できる優れものです♡ タオルかけとしてだけでなく、靴や洗浄後のメイクアップツールを乾かすのにもおススメです。雨の日の部屋干しに重宝する一品。

見た目にもスタイリッシュな、ステンレスピンチ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後は、見た目にもスタイリッシュな、ステンレス8ピンチ。コンパクトで幅を取らず、部屋干ししてもスッキリとした印象でインテリアの邪魔をしません。写真のように洗ったマスクを干すのに丁度いいサイズ感です。ステンレスなので錆びにくく、長く使えるアイテムです!

口コミで人気の【3coins】のランドリーアイテムで、清潔で快適に過ごしましょう♪

※全ての商品情報・画像はInstagram出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.