【3COINS】で大人気の揺れピアス。せっかくなら、ピアスに合ったコーデを楽しみませんか?そこで今回は、3COINSのピアスに似合うおすすめコーデをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

タッセルとオーロラが可愛すぎるスリコの揺れピアス♡

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

キラキラ光るオーロラと、くすみカラーのタッセルが魅力的なピアス。このデザインで税込み330円とは驚きです。今回はこちらの可愛すぎる大人気揺れピアスに似合うコーデを紹介していきます。
一体どんな着こなしがあるのでしょうか? 実際に見てきましょう!

ピンク✕白デニムの春コーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ピンク色トップスと白デニムを合わせた、女の子らしさのある春らしい着こなし。ピアスと同系色のトップスを選ぶと、まとまった印象に仕上がりますよ。ミディアムヘア、ロングヘアの方はアップスタイルがおすすめです。

モノトーンコーデに揺れピアスをプラス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

レースのホワイトブラウスとロングスカート、足元にはローファーを合わせたクラシカルな印象のスタイル。モノトーンコーデも、3COINSの揺れピアスをプラスするとグッと華やかに♡ 色味を抑えている分、ピアスのカラーが引き立ちます。

カジュアルコーデのポイントに

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ホワイトのトップス✕デニムパンツのカジュアルな着こなし。髪の毛をアップスタイルにすることで、スッキリとした印象に仕上がっていますね。シンプルコーデだからこそ、アクセで差をつけるチャンス♪ 3COINSの揺れピアスが、コーデに女の子らしさを加えてくれます。

3COINSの大人気揺れピアスに合うコーディネートを紹介しました。ミディアムヘア、ロングヘアの方は、髪の毛をアップにするとピアスの存在感が出ておすすめです♡ 皆さんも3COINSでコスパ抜群のアクセを手に入れて、おしゃれの幅を広げてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruka061444様、@yuttan1106様のWEAR、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.