今年のしまむら注目アイテムはもうチェックしていますか? 今回は春のトレンドアイテムを使ったコーディネートをご紹介しますよ。おしゃれな“しまむら女子”たちがひそかに狙っているアイテムをさっそく見ていきましょう。

しまむらをモードに着こなす春のレオパード柄

画像: WEAR

WEAR

光沢のあるパープルのレオパード柄は、個性的で一見コーデに取り入れるのが難しそうですが、ホワイト系のアイテムと合わせると春らしい軽やかな印象になるのでおすすめです。また、トレンドのパフスリーブのトップスとの重ね着でガーリーな雰囲気もプラスしていますね。

使いやすいしまむらのホワイトサロペ

画像1: Instagram

Instagram

しまむらの人気アイテムであるホワイトのサロペットは、大人女子でも使いやすい万能アイテム。ショルダーストラップが細いので華奢で上品な印象になり、きれいめに着こなせますよ。写真のようにニットで合わせても素敵ですし、カットソーやフーディを組み合わせても◎

抜け感のあるスリットパンツ

画像2: Instagram

Instagram

淡いパープルカラーが春らしいこちらのスラックス。足元にスリットが入っているので露出は少ないけれど、コーデにほどよい抜け感が出ていますね。足の甲が見えるパンプスやサンダルとの相性もばっちりですね。トレンドライクに着こなすなら、ワンピースと組み合わせたレイヤードコーデがおすすめですよ。

今日のコーデがすぐ決まるセットアイテム

画像3: Instagram

Instagram

こちらのコーデに使われているニットとトップスは、しまむらのセットアイテムなんです。すでにレイヤードされているので、このまま着るだけであっという間におしゃれコーデが完成♪ 軽やかな透かし編みニットなので、春~初夏にかけても使いまわしできる便利なアイテムです。様々なカラーのパンツやスカートと合わせて、バリエーション豊かに着こなしてみてください。

今回はしまむらの春トレンドアイテムを、コーディネートアイディアとともにご紹介しました。次に欲しいしまむらのアイテムは見つかりましたか?どのアイテムもコーディネートを組みやすく、着回し力がバツグンなので、ぜひゲットしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaede____m_様のWEAR、@_sa.yu.ka_様、@omi08wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.