今トレンドヘアの1つでもある「ロブレイヤー」。大人っぽいのに可愛らしいと人気のロブにレイヤーをたっぷり入れて、動きを出したスタイルです。抜け感のある着こなしとも相性抜群で、大人度高めなスタイルを手に入れたい方は必見です! 今回は、注目の「ロブレイヤー」スタイルを4つご紹介します。

エアリーなレイヤーで軽やかな印象に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

エアリー感たっぷりで、軽やかな印象に仕上がる「ロブレイヤー」。一気に大人っぽく見えるトレンドヘアに仕上がりますよ。ふんわりとしたシルエットに見せてくれるので、髪のボリューム感にお悩みの方やペタッとなりやすい髪質の方にもおすすめなヘアスタイルですよ。

外ハネで綺麗なくびれシルエット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

綺麗なくびれ感が女性らしいシルエットにしてくれる、外ハネの「ロブレイヤー」。首元にくびれを作ることで、大人っぽさも醸し出せます。毛先を外ハネにしてトップをワンカールさせるだけというスタイリングの手軽さも人気の秘密。肌見せしたヘルシーな着こなしとの相性も抜群です。

フレアに動くレイヤーと春カラーで軽やかに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

Aラインに動く高めレイヤーを入れた「ロブレイヤー」。春らしいモーヴベージュのカラーと相まって、軽やかな雰囲気に。ラフなスタイルでも、前髪を横に流すことで一気に大人っぽい印象に仕上がります。Vネックのトップスを着てデコルテを綺麗に見せることもできますよ。垢抜けたい方におすすめのヘアスタイルです。

ゆったりレイヤーで洗練された大人っぽさを演出

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆったりとレイヤーを入れた「ロブレイヤー」のシルエットは、落ち着いた雰囲気に仕上がります。切りっぱなしのロブとはまた一味違った、洗練された大人の女性を演出することができますよ。透明感のあるくすみカラーもお似合いで、肌馴染みの良いニュアンスカラーのトップスとも好相性。一気にこなれた感たっぷりの上品スタイルになりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.