せっかく買い足すなら、オンオフ問わず着回せるアイテムが欲しいですよね。そんなときは【無印】をチェック。シンプルだけど品があり、幅広いコーディネートに対応できるアイテムが豊富に取り揃えられています。今回はヘビロテできる無印のアイテムをピックアップし、おしゃれなコーディネートとともにお届けするので、ぜひ参考にしてみてください!

ピスタチオカラーのカーディガン

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

一気に春らしいムードへと引き上げてくれるピスタチオカラーのカーディガンは無印のもの。ジーンズと合わせてもラフにならず、知的で品のある着こなしが叶います。ボタンを開けてカットソーやブラウスの上にばさっと羽織ったり、肩掛けしたりするのもおすすめです。さらにボタニカル柄のワンピースや光沢感のあるスカートと合わせると、今年らしいコーディネートが楽しめます。

黒のタートルネックニット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

「カジュアルなのに女っぽい」を簡単に表現できる黒のタートルネックニットもぜひチェックしてみて。定番アイテムですが無印のものは伸縮性にも優れているので、着心地も最高です。ベージュのシャツワンピースをレイヤードしてアクセサリーで華やぎを与えると、ハードな印象になりすぎずあたたかみのある着こなしが叶います。オフィスカジュアルにも大活躍。

スタンドカラーの白シャツ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

スタンドカラーの白シャツは、知的で品のある着こなしへと導いてくれるお役立ちアイテムです。標準的な襟(レギュラーカラー)もいいけど、スタンドカラーにスイッチするだけでこなれ感もアップします。ダボっとしたパンツと合わせてもメンズライクに寄りすぎず、女性らしさはしっかりキープできますよ。モノトーンに落とし込み、シックで大人っぽい雰囲気を演出するのも◎

厚手のカーディガン

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

カットソーやシャツだけだとアウターを脱いだらちょっと肌寒い今の時期にぴったりな、やや厚手のカーディガン。パンツのカラーとリンクさせて、お仕事モードのときはセットアップ風に着こなすのもおすすめです。エレガントな花柄がいいアクセントになって、単調になりやすい白に奥行きを与えているのもポイント。ピンクのバッグを合わせても甘くなりすぎず、春らしいムードが漂います。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@tomooo__73様のnstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.