コートが必要なくらい寒い日もあれば、日差しが差して薄手のアウターでOKな日もあったり。春めいてきた今の時期の服装って迷いますよね。春アイテムの買い足しを検討しているなら、【無印良品】をチェックしてみて。オンオフ問わず着まわしやすく、体温調節がしやすいアイテムが取り揃えられています。今回はファッショニスタのコーディネートとともに、無印の万能アイテムをご紹介お届けするので、ぜひチェックしてみてください。

ヘビロテできるハイネックのリブニット

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

厚手のニットはそろそろ卒業。だけど肌寒い日はまだまだ続きそうな今の時期にぴったりなのが、ハイネックのリブニット。ベージュならオンオフ問わず着回せて、幅広いコーディネートに対応できます。ジャンパースカートを合わせて甘さ控えめな女性らしい着こなしに着地するのもアリ、ジーンズやスキニーパンツと合わせてスタイリッシュなルックスに仕上げるのもおすすめです。

赤のストールでプレイフルな遊び心をプラス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボーダーのカットソーに白のパンツを合わせ、デニムジャケットを羽織ったメンズライクな着こなし。そこへ無印の赤のストールを加えることで、プレイフルなテイストをプラスできます。キャッチーな色でも差し色としてさりげなく取り入れれば、派手になりませんよ。足元はブラウンのローファーでトラッドに仕上げるのがおすすめです。

ヘルシーな色気も漂わせられる黒のタートルネックニット

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

黒のタートルネックニットもオンオフ問わず着回しやすいお役立ちアイテムです。ふわっと広がる白のシャツワンピースをレイヤードすれば、今っぽいこなれ感のあるスタイリングに。ワンピースの広がりを抑えて、キリッと引き締める効果も期待できます。モノトーンに落とし込むことで、大人っぽく落ち着きのある印象を与えられますよ。

レイヤードも楽しめる長めの白シャツ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ニットのインナーにした長めの白シャツは無印のもの。チュニック丈の白シャツはレイヤードコーディネートにぴったりなアイテムです。もちろん1枚でさらっと着こなすのもOK。トップスとボトムを上手になじませたい時にも重宝します。ホワイト×カーキでまとめると、知的な見た目へと誘導できますよ。春の陽気を感じる日は、アウターがなくてもお出かけできそう♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.