柔らかで軽やかな“春カラー”が街にあふれてきましたね。歌いだしたくなるようなきれいめカラーに合わせるのは、今季も白が大正解。この春も見逃せないホワイトアイテムを、マンネリにならないポイントとともにご紹介します。

ナチュラルな魅力を引き出してくれる白小物

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

スカート以外のアイテムをすべて白で統一することで、春らしさにあふれるナチュラルグリーンの魅力が際立っています。とろみのある素材同士は相性バツグン。バッグ、シューズ、腕時計のベルトやブレスレットまでが白。イノセントな雰囲気で、心地よい春風を運んできてくれそうです。

オシャレ偏差値高めのビスチェも、白なら取り入れやすい

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ドレスのような印象の贅沢なブラウスに【GU】のホワイトのビスチェというこちらのコーデ。難しいアイテムでも、白でまとめれば安心。主張しすぎず、優しい印象に仕上がります。シアーパンツのほのかに甘いピンクベージュも、トップスの白のおかげでしっかり魅せられます。

ボーダーを上品見えさせる優しい印象のホワイトデニム

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

この春もボーダーは大人気。オーバーサイズでゆったり着るのがトレンドです。ボトムに優しげなホワイトデニムを持ち込めば、気取らないお姉さん風のコーディネートが完成。ワイドパンツの裾をロールアップすることで、細部まで気を抜かない洗練されたイメージを醸し出しています。

セットアップはオーバーサイズで抜け感を

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

オーバーサイズのテーラードジャケットセットアップに、チュニックを合わせたスタイル。全身ホワイトで統一したハイレベルなレイヤードも、かっちりし過ぎず女性らしいディテールのセットアップなら上手に着こなせます。色味がシンプルな分、シルエットがキレイに見えるデザインを選ぶのがポイント。小物とボタンの黒が印象をしっかりと引き締めてくれます。

パーカーの裾からチラ見えするブラウスが技アリ

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

パーカーとブラウスのレイヤードが目を引くこちらの組み合わせ。白同士なので邪魔にならず、スッキリとまとまっています。ボトムに添えたレースパンツも、味のあるくすみブルーが印象的。カジュアルときれいめのバランスが絶妙な、ワンランク上の装いです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@03yukari30様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.