毎年、流行りのカラーが変化するファッション業界。今年のトレンドカラーはズバリ“ピスタチオ” ! 流行に敏感なおしゃれの達人たちは、すでにコーディネートにピスタチオカラーを取り入れています。
今回はおしゃれ心をくすぐる、ピスタチオカラーを使ったコーディネート例をご紹介します。いつもの服装にマンネリ気味の方は、ぜひ参考にしてみてください♪

1枚でトレンド顔!ピスタチオワンピース

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

一見取り入れ方が難しそうなピスタチオカラー。思い切ってワンピースでコーディネートしてみると意外にしっくりくるかも。小物をホワイトで統一するとさわやかな印象になりますね。ピスタチオは予想外に他の色と合わせやすいカラーです。手持ちの小物でアレンジを楽んでみてください♪

使い勝手◎ピスタチオのワイドパンツ

画像1: 出典:CBK

出典:CBK

ゆったりシルエットのワイドパンツは使い勝手抜群。トップスを変えると色んな顔を見せてくれます。シンプルにシャツと合わせてもおしゃれですよ。写真のくすみカラージャケットとホワイトシャツのレイヤードは、参考にしたいアレンジ方法です。おしゃれ上級者コーデに挑戦してみては。

ピスタチオカラー1点投入でこなれた印象に

画像2: 出典:CBK

出典:CBK

ホワイトシャツにデニムスカートのシンプルなコーディネート。トレンドのピスタチオカラーをひとつ投入するだけで、グッとこなれた印象になりますね。差し色効果もあるカーディガンを肩掛けするのがおしゃれポイントです。カーディガンは1枚あると、いざという時に大活躍してくれるアイテム。大人っぽい着こなしが好きな方におすすめのアレンジ術です。

おしゃれ上級者はバッグ使いも素敵

画像3: 出典:CBK

出典:CBK

色んなカラーと相性がいいピスタチオ。その日のコーディネートにバッグで取り入れてみるのもひとつの方法です。上下ともゆったりラフなウエアに、かっちりしたピスタチオバッグがアクセントになっていておしゃれですね。バッグなら気軽に取り入れられるのでぜひ挑戦してみてください。

おしゃれさんが実践しているピスタチオカラーコーデ、いかがでしたか? 明るいカラーですが派手ではないので、思っているより取り入れやすいですよ。春らしいピスタチオカラーで、お出かけを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.