【しまむら】のトップスにはトレンドを取り入れた可愛いアイテムがたくさんあります。見た目だけじゃなく使い勝手も抜群なので、一度手に入れたらもう手放せません!プチプラ価格だからこそ、色違いで2枚目をゲットしてみるのもオススメです。
今回は、そんなしまむらの大評判なトップスを使ったコーデを紹介していきます!

ふっくら袖が可愛いブラウス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

手首のシャーリング加工とふんわり膨らんだボリューム袖がポイントのブラウスは、腰まで隠れるAラインで着やすさ抜群。しかも、前後逆にしても着られる便利な2WAY。シンプルな黒パンツと合わせれば、大人可愛い春コーデの完成です。地味にならないよう、バッグで派手色をプラスしたのがポイントです。

肌寒い日も安心のざっくりカーディガン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルながらもディティールにこだわったカーディガンは、着るだけでサマになる1枚です。写真のように、前をとめてトップスとして着こなしても◎ 肌寒い日はワンピースやブラウスの上から羽織るのもおすすめです。毎日使えるアイテムなので、ぜひ色違いでGETしたいですね。

腰丈カーデでレイヤードスタイルを楽しむ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

腰が隠れる丈のざっくりカーディガンは、アウター代わりにもなるお役立ちアイテム。着回しの幅が広いので、持っていればヘビロテ間違いなし!
普通に羽織ってもいいですが、こちらの写真ではあえて前後逆に着てバックスタイルのオシャレを楽しんでいます。柄ワンピースとのバランスが完璧ですね。

着心地の良さが嬉しい!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ギャザーのデザインが特徴的なブラウス。見た目はキュートですがシンプルで合わせやすいので、パンツやスカート、デニムなど、どんなボトムスとも好相性。シワになりにくい柔らかい生地で、着心地が良いのも嬉しいです。黒ブラウスにピンクのパンツを合わせて、甘✕辛ミックスに仕上げています。

いかがでしたか? しまむらの春の新作には、1枚でサマになるトップスがたくさんあります。どれもプチプラ価格なので、気に入ったら色違いで大人買いしてもいいかもしれません。ただし人気アイテムは早い者勝ち。売り切れてしまう前に、早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.