女性らしさを存分に引き立ててくれる「ピンク」。可愛くて甘いイメージが強いですが、取り入れ方次第でおしゃれ上級者になれるカラーなんです。
今回は品があっておしゃれ、そんな「大人ピンク」なコーディネートをご紹介します。

センタープレスのパンツで上品に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ラインがきれいに出るセンタープレスのストレートパンツ。スモーキーな色合いなので、華やかかつ上品な印象です。大人ピンクは濃いめの色の方が取り入れやすいのでオススメ。ベージュと合わせてやわらかな雰囲気に。

初心者さんは小物から♪

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

洋服だとハードルが高い・・・という方は、小物からはじめてみて。グレーやホワイトのウエアだと、ピンクがしっくり馴染みますよ。主張が強すぎない薄めのピンクの方が、持ちやすいのでオススメ。カジュアルなスタイルに落とし込むのが今どきです。

パステルカラーで春先取り

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

上下ともパステルカラーでまとめた春らしいコーデ。ピンクでも薄めの色味なら取り入れやすいですよ。足元にはさりげなくパイソン柄。コーデ全体が引き締まりますね。オフィスにもOKな大人ピンクコーデです。

大人っぽく着こなせるダスティピンク

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

大人気のプリーツスカートも、ダスティピンクならこんなに落ち着いた雰囲気に。きちんと感はありながら、すとんと落ちて体のラインを拾わないのも嬉しいです。スウェットとスニーカーでカジュアルにまとめれば、大人カジュアルの完成です。

ピンクは女子力を上げてくれるキーカラー。コーデにプラスすると、気持ちも上がります。この春はぜひ大人ピンクをはじめてみませんか?

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.