清潔感たっぷりに仕上がる白アイテムは、デートシーンにぜひ取り入れてみたいもの。そこで今回は、白を主役にしたおしゃれでデートコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

白×ブラウンのカジュアルコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

白のボリュームスリーブカーディガンとハイウエストのセンタープレスパンツを合わせたワントーンスタイルに、ブラウンの小物でアクセントをつけたカジュアルコーデ。ゆったりシルエットのカーディガンがふんわりとした可愛らしい印象を与えてくれますよ。インナーにはロゴTシャツを合わせて親しみやすい雰囲気に。

ニットワンピースの上級コーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

リラクシーな雰囲気漂うニットワンピースを女性らしく着こなすには、「上下レイヤードコーデ」がおすすめ。深めVネックの首元からインナーを覗かせて、裾からはブラウンのボトムスを見せたレイヤードスタイルに。足元はバレエシューズを合わせてガーリーさをプラスすれば、おしゃれデートコーデの完成です。

白のフレアスカートが上品見え

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

動くたびにひらりと揺れるシルエットが女性らしい雰囲気を漂わせる、白のフレアスカートを主役にしたデートコーデ。トップスには、ブルーのVネックニットを合わせてデコルテを綺麗に見せて。バッグとシューズはブラックでまとめて統一感を演出。バレエシューズのレオパード柄が、コーデにこなれ感をプラスしてくれます。

オールホワイトでフェミニンムードに

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

すべてのアイテムをホワイトでまとめたオールホワイトコーデ。重厚感のあるロングコートもノーカラーなら、すっきりと女性らしく着こなせます。スカートの裾とブーツの間から素肌をチラリと覗かせて抜け感をプラス。清潔感がありながらフェミニンな印象に仕上げた、デートシーンにぴったりなコーデの完成です。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.