どこか懐かしさのあるレトロでフェミニンな雰囲気が、感度高めのオトナ女子に大人気の【DHOLIC(ディーホリック)】。合わせ方を変えれば、オフィスからデートまで幅広いシーンに取り入れられる汎用性の高さも魅力のひとつです。今回は、取り入れるだけでグッと華やかになる、春向けアイテムを集めてみました。

オフィスでワンランク上の春を演出したいなら

出典:DHOLIC

スクエアネックの華奢見えTシャツには、ボリューミーなハイウエストパンツを合わせて上下にメリハリをつけて。スモーキーカラーで大人の雰囲気をひとさじ足せば、ワンランク上の春オフィスコーデの完成です。

一枚で一気にフェロモンUPのカシュクールワンピ

出典:DHOLIC

子どもっぽくなりがちなカシュクールも、ウエストマークとトーンダウンしたカラーリングで一気に大人の色気が漂います。絶妙なとろみと落ち感のある素材で、揺れるたびにエレガントな大人の余裕が生まれます。

視線ひとりじめの大人ラブリーカーディガン

出典:DHOLIC

肩にハリのあるカチッとしたフォルムととろける素材感が魅惑的な、レトロ可愛いカーディガン。パッと目を引く大ぶりなフリルカラーもポイント。あえてデニムでカジュアルダウンすることで、甘くなりすぎないメリハリのあるコーディネートに仕上がります。

クリアシューズで一足お先に春を

出典:DHOLIC

足元から季節感を演出したい!そんなあなたにはこちらのクリアシューズがオススメ。ワントーン渋めの、主張しすぎない春待ちカラーが爽やかさを引き立ててくれます。しっかりしたミドルヒールは、歩きやすさと美しさが絶妙なバランスです。

オトナ女子はバックスタイルも気を抜かない!

出典:DHOLIC

セクシーさとキュートさを兼ね備えた、こちらのバックリボンスクエアブラウス。360度気を抜かない、オトナ女子ならではの魅力を存分に引き出してくれます。計算しつくされたスクエアネックは、カジュアルにもエレガントにも使える万能アイテム◎

※すべての画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。
Writer:Meg


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.