着るだけで瞬時におしゃれ見えする「くすみカラー」。最近では定番となりつつありますよね!
今回は、大人の女性でもシンプルで高見えする「くすみカラー」のコーデを5つご紹介します。ぜひコーデのコツをつかんでくださいね!

くすみピンクできれいめ感UP

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

人気の熱が冷めないくすみピンクはジャケットで上品な印象へシフト。すっきりとしたシルエットのリブワンピースに合わせると、女性らしさが急上昇します。ブラウンのパンプスとバッグをチョイスして、全体的にメリハリを作ればコーデがキュッと引き締まりますよ。

今季の本命カラーはグリーンで決まり

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンド最前線のくすみグリーンは、今季のコーデに必要不可欠なカラー。光沢感のあるボトムスは、どんなアイテムと合わせても品のある高見えコーデへ導いてくれます。人気のベージュシャツと合わせると、おしゃれムードが一気に加速!シンプルながら、さらっと上品に着こなして大人のリラックス感を漂わせるのもアリ♡

くすみグリーンで大人の魅力を引き出す

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

定番のホワイトパンツに、くすみグリーンのデザインニットをセレクト。オーバーサイズのニットにベージュのヒールパンプスで調和を取るのが、高見えコーデのポイント。スナップのような大ぶりのピアスでワンアクセント加えると、大人の魅力が凝縮されたスタイルにまとまります。

くすみパープルで透明度アップ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

万能アイテムのプリーツパンツは、透明度を引き上げてくれるとウワサのくすみパープルが今の気分。裾のメロウ加工と繊細なプリーツが高見え!透け感のあるメッシュのニットで、程よい肌見せを楽しめるのも大人スタイルならでは。レザーバッグとシルバーのシューズが上品な雰囲気をさらに引き出しています。

くすみブルーはワンランク上のワンピで挑戦

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

思わず振り向いてしまうほど目を惹く、トレンドのくすみブルー。一枚はゲットしたいアイテムですよね!ワンピースなら、一枚で凛とした上品な仕上がりになります。滑らかで光沢のあるハイゲージニットがエレガントな雰囲気を演出してくれますよ。首周りにスカーフを巻くことで女性らしさもプラス。小物をホワイトでまとめると、くすみブルーが際立つお手本コーデです。

今が旬のくすみカラーコーデ。コツを抑えて、着こなしの幅を広げてみてください♡

※すべての画像は#CBKの出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kooooomi64様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:AI


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.