プチプラでトレンドのアイテムが手に入る【earth music&ecology】。安カワでおしゃれに見える、ニットの新作が続々登場しています♪ キレイ色ニットやボトムスとの合わせ方を、スタッフおすすめコーデと共にご紹介します。

ステッチ加工がかわいい!シンプルニット

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

肩のラインや裾がステッチ加工された、シンプルなデザインのニット。オフホワイトに映える黒地のステッチが、個性的で目を引きます。ゆったりとしたシルエットで、合わせるボトムス次第でいろんな顔を見せてくれそう。センタープレスの入ったパンツとの綺麗めコーデは、通勤にも使えそうですね。プリーツスカートやロングスカートとの相性も抜群です。

キレイ色モヘアニットでゆるふわコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

編み目の大きな、モヘアタッチのキレイ色ニット。暖かくなり、パステルカラーをチョイスしたくなった時におススメのアイテムです。ホワイトやグレーとの相性も良く、コーディネートのしやすさもおススメポイント。透け感を活かして、インナーにキャミソールを合わせると女性らしい着こなしに。プリーツスカートとの組み合わせで、ゆるふわモテコーデの完成です。

こなれた雰囲気のゆったりカーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

短めの丈からのぞく白地のTシャツがアクセント。カジュアルな着こなしの参考にしたいコーディネートです。ハンドステッチが入ったボレロ風カーディガンは、前後どちらでも着れる優れもの。1枚での着こなしも、カーディガンとしても重宝します。ボタンを後ろ側に変えて、ワンピースやロングスカートとコーディネートしても◎ アレンジの幅を広げてくれそうですね。

ルーズなシルエットが今っぽい♪

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

肩の力が抜けたゆったりシルエットのカーディガン。センタープレスパンツと合わせれば大人っぽく着こなせます。ウエストマークしたり、羽織りとして合わせたり。その日の気分でアレンジを変化できるのも嬉しいです。プチプラアイテムも着こなし方ひとつで高見えアイテムに大変身します。皆さんも自分流のおしゃれを楽しんでみては。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@meeeguuu__様、@haruka061444様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.