みなさんは日々のネイルはどうしていますか?お店でやってもらうなら仕上がりも綺麗だけど、その分お金もかかりますよね・・・。かといって自分でポリッシュでやるのも面倒。
そんなあなたには【3coins(スリーコインズ)】で購入できるネイルシールがおすすめ。↓下の画像のように様々な種類のネイルがあります!その日の気分に合わせて簡単にネイルをチェンジするのも楽しい♡
今回はそんな【3coins】のネイルシールに似合うコーデをご紹介します。

出典:Instagram

上品なペールトーンに合わせる

出店:Instagram

こちらのネイルシールに合わせるならこんなコーデがおすすめ◎

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ネイルシールのトーンが落ち着いたペールトーンなので、コーデもペールトーンにすると統一感が。ネイルの上品な雰囲気とコーデがマッチしていますね。またネイルシールのストーンの光沢感と、ブレスレット・ネックレスの光沢感を合わせることでラグジュアリーさを出すことができます。

ポイントカラーでコーデを作る

出典:Instagram

こちらのネイルシールに合わせるならこんなコーデを!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

レオパード柄が入っているのでレオパードで合わせてしまえば簡単そう。でもコーデの中にレオパード柄がいくつも入ってしまうのは危険!ちょっとエッジが効きすぎて近寄りがたくなる印象になるかも。ネイルシールのポイントカラーのくすみグリーンでコーデを作ると柔らかいムードにシフトできます。

清楚な女性に!潔いホワイトのワントーン

出典:Instagram

こちらのホワイトのネイルシールにはこんなコーデがおすすめ!

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ピュアホワイトのネイルシール。ここは潔くホワイトのワントーンで大人の洗練感を醸して◎
ジャケットを肩掛けすることで、さらに女性らしく&こなれ感を出すことができます。ブラックの小物をONしてコーデにメリハリをつけてあげましょう。

甘いピンクには甘々ワンピースで♡

出典:Instagram

異性受けもバッチリなピンクのネイルシールには、こんなコーデはいかが?

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ピンクのネイルシールの甘さを十分に引き出すために、ピンクのワンピースを♡
明るすぎない「くすみピンク」カラーなので、ほどよいあざとさを出すことができます。今日は気になる彼とのデート!という日には思い切ってこんなネイルシールで攻めてみるのもイイかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のInstagram投稿、@zipumi様、@moimaru6様、@yoahiru35様、@haruka061444様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.