おしゃれに見せるのはもちろんのこと、できることならスタイルアップして見せたいですよね。
そこで今回は【ZARA(ザラ)】の美脚パンツを取り入れたコーデをご紹介します。
「あれ?いつもよりスッキリして見えるね」と褒められちゃうかも♡

1本持っておけば着まわし抜群!「スキニーデニム」

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

どんな着こなしでも馴染んでくれるのがスキニーデニム。脚のラインを綺麗に見せてくれるスッキリとしたシルエット。大人女子がチョイスするならダメージ加工があまり入っていないタイプがおすすめ。上品なブラウスと合わせて、ほどよくカジュアルダウンさせることでこなれ感が出ます◎

美脚といえばこれ!「フレアデニム」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「フレアデニム」は太ももまわりがタイトになっていてひざ下から裾にかけて広がっているシルエット。特に太ももが気になる・・・という方にはおすすめの1本です。
こちらは潔いホワイトのワンカラーコーデ。スタイリッシュなフレアデニムが、ホワイトワンカラーコーデと相まって洗練さがUPされています。

脚のラインをまっすぐに見せるストレートデニム

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

O脚が気になる方にはノーマルは「ストレートデニム」おすすめ。ゆるすぎず細すぎないラインではき心地も抜群。裾にかけてストンと落ちるストレートシルエットは脚をまっすぐと美しく見せてくれます。
こちらのコーデはブラックのストレートデニムを使用。モノトーンでクールな印象に。ストレートデニムは裾にほどよくゆとりがあるので、ブーツをONしても綺麗なラインを保つことができます。

コーデに品をプラスする「ハイウエストアンクルパンツ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

春のオケージョンスタイリングに一役買ってくれる「ハイウエストアンクルパンツ」。トップスをインしてさらに脚長効果UPを狙って。アンクル丈で足首を見せることにより華奢見えも抜群です◎
こちらはカジュアルなノースリーブのトップスにキレイめのアンクルパンツを合わせたコーデ。デコルテラインや足首のちょい見せで、大人の魅力を醸した上品カジュアルにしあげています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@manaodays様のInstagram投稿、@PAGEBOY_hinechi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.