今季も【GU】のアイテムが豊作と、おしゃれ女子の間で話題になっています。凝ったディテールやシンプルで着まわしやすいアイテムなど、プチプラでおしゃれを楽しめるアイテムが続々と発売中です。今回は、この春買い足すべきGUのおすすめアイテムを4つピックアップしました。ファッショニスタの高見えコーディネート術と一緒にお届けします♪

1枚でレイヤードが完成するドッキングプルオーバー

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンド感抜群のトップスはGUのもの。シャツとニットベストがドッキングした1枚なので、レイヤードコーディネートが苦手な人でも簡単にこなれ感がアップする1枚です。白のプリーツスカートを合わせてレディ&ナチュラルに着こなすのも◎ カラーパンツでモード感をプラスしたり、オーバーサイズのパンツでメンズライクに寄せたりと、さまざまな着こなしを楽しめます。

汎用性の高い黒スキニー

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

シーズンを問わず履きまわせる黒スキニーは1枚持っていて損はしないので、是非ともワードローブに迎えたいアイテムのひとつです。ゆったりしたトップスを引き締めたり、スタイリッシュな着こなしを楽しみたいときにも重宝します。重厚感のある黒のロングブーツともなじみやすいですよ。GUのスキニーパンツはストレッチ性が高いので、アクティブシーンにも大活躍です。

トレンド感満載のミントグリーンパンツ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

白シャツにジャガード柄のビスチェをレイヤードし、ミントグリーンのパンツを合わせたこなれ感のあるスタイリング。パンツはGUのものです。ペールトーンのパンツは春ムードを高めて、簡単に今っぽい着こなしへとシフトできるお役立ちアイテム。パンツと同じカラーのバッグを合わせれば、コーディネートの統一感もぐっとアップします。ちなみに、白のフラットシューズもGUのもの。なめらかな光沢感があり、女性らしい足元を演出できますよ。

メンズのブロードオーバーサイズシャツ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

GUのメンズアイテムもかなり優秀です。オーバーサイズ気味に着てメンズライクな着こなしを楽しんだり、彼シャツっぽくしてちょっぴりあざとい感じを狙ったりするなら是非チェックしてみてください。ハイネックやタートルネックとレイヤードすると、一気に今っぽい着こなしへとアップデートできます。トップスがふわっとしている分、ボトムはスキニーパンツで引き締めてメリハリを加えるのが◎

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.