大人気の【しまむら】は、低価格で高クオリティなトレンドアイテムが手に入るお店。今回は、アラサー女子におすすめの、品が良く見えるアイテムと着こなしテクをご紹介します。しまむらの優秀プチプラアイテムを手に入れて、春の街へ出かけましょう♡

シャツワンピにビスチェをプラス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらのシャツワンピを使用したコーデ。シンプルに1枚でも可愛いシャツワンピですが、ビスチェを合わせるとこなれ感がグッとアップ。全体の色味をグレートーンにすることで、品のいい春コーデに仕上がります。華奢なアクセをプラスすると、大人っぽくて◎

サロペットはシルエットも重視して

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはトップス・サロペット共に、しまむらのアイテム。カジュアルなイメージのサロペットですが、細い肩紐ときれいなシルエットでとっても上品。トップスとシューズを黒でまとめて大人に着こなしていますね。ネックレスやイヤリングなど、アクセも取り入れると女性らしさがプラスされますよ。

華奢見えが叶うボリューム袖トップス

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボリュームのある袖が今っぽい、しまむらのトップスを使用したコーディネート。技ありトップスを選ぶと、大人っぽいこなれ感を演出できますよ。気になる腕周りをカバーしてくれるのも嬉しいです。透け感がやわらかな雰囲気を出してくれる小花柄のロングスカートと合わせて、春を先取りしちゃいましょう。

あわいブルーの春ニット

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

あわいブルーカラーでまとめたコーデ。オーバーサイズニットがしまむらのアイテムです。今ニットを買い足すなら、ブルーやグリーンなど明るい春色カラーをチョイスしてみて。大人女子には、パステルすぎないやや落ち着いた色味がおすすめです。同系色のスカートと合わせれば、まとまりのあるフェミニンコーデが完成します♪

しまむらのアイテムで作る、大人キレイなコーデを紹介しました。プチプラとは思えないアイテムがたくさんありましたね。暖かい春先は、お出かけする機会が増えるもの。しまむらの技ありアイテムを取り入れて、春の着こなしを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@welina0620様、@0704sou様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.