お手頃なお値段で多彩なアイテムが揃うファッションセンター【しまむら】。よく利用する方も多いのではないでしょうか。
今回はオシャレさんたちが実践している、しまむらで作るトレンドコーデを紹介します。

大人気のニットは着回し力抜群!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

いま可愛いと話題になっているのが、写真のニット。しまむらとプチプラのあやさんのコラボアイテムなんです。シンプルで合わせやすいけど、ボリュームスリーブがとってもおしゃれ。しかも、甘すぎない可愛さと大人の色気が演出できる「パープル」はトレンドカラー。絶妙な甘辛カラーで大人かわいくなれちゃいます。

チェック柄でこなれ感UP

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

コーデにも合わせやすくて、おしゃれに見えるのがチェック柄。トップスがシンプルでも、チェック柄のスカートを合わせることでシックな雰囲気になります。こちらのコーデ、ニットもスカートもしまむらのものなんですよ。使い勝手も良さそう!

ボリュームトップスで可愛らしく

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

ざっくり編みのボリューム感が可愛いチャンキーニット。寒い日が残るこの季節に、まだまだ活躍してくれそうです。ボリュームのあるトップスは、体型カバーもできちゃう優れもの。ボトムスをタイトなアイテムにするとメリハリが出て◎

アニマル柄でおしゃれ上級者

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

人気継続中のアニマル柄は、周りとちょっぴり差をつけられるアイテム。トップスやアウターをシンプルにすることで、おしゃれ上級者のコーデになります。小さめの柄だから上品さもあって、コーデに取り入れやすいのも嬉しいですね。

ホワイトシャツは春コーデの即戦力!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのコーデ、なんと全身しまむらです! なかでも注目は、コーデをクリーンな雰囲気にまとめてくれるホワイトのシャツ。これからの季節、ヘビロテ間違いなしですね。バッグとシューズの色合わせも可愛いです。ワイドパンツやデニムに合わせて、ナチュラルなコーデも良さそう♪
早速しまむらへ、春アイテムを探しに行ってはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yktaaaan3jsb様のWEAR投稿と、natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.