さまざまなアイテムが税込み330円で揃う、魅力のショップ【3COINS】。手に入るのはちょっとした雑貨だけ・・・そう思っている方も多いのではないでしょうか。
実はみなさんが想像している以上に、便利で可愛いアイテムがたくさんあるんです。プチプラに見えないような高見えグッズも豊富なんですよ。今
回はファッションライターAnchanが、数ある3COINSグッズのなかから特におすすめのものを厳選してご紹介いたします。ぜひチェックしてみてください。

デイリー使いにぴったりのエコバッグ♪

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「花のある生活」をテーマにした、透け素材がキュートなエコバッグ。お買い物やサブバッグとして使ってもよし、お財布やスマホを入れておくのにも便利です。気軽に持ち運べるので、デイリーから旅行までどんなシーンでも活躍します。

新生活に活躍する大きめトート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

A4サイズがしっかりと収まるトートバッグは、新生活が始まる学生さんやお仕事で書類をたくさん扱う方におすすめ。もちろん普段使いや、お買い物に行く際にも便利です。薄めの布素材なので、折りたためばコンパクトに。汚れたらサッと洗うこともできます。

ワイヤーポニーでまとめ髪をキュートに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

紐やリボンの中にワイヤーが入っている「ワイヤーポニー」は、まとめ髪に巻き付けるだけでヘアアレンジが楽しめる注目のアイテム。すぐに手に入れたいトレンドアイテムも、3COINSならプチプラ価格で簡単に見つけられます。毎日使うものだから、色やデザイン違いでゲットしてもいいですね。

ストラップでマスクスタイルを楽しもう!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

毎日のマスクスタイルを華やかにしてくれるマルチストラップ。見た目がキュートなのはもちろんですが、紛失防止や強風対策にも便利ですよ。もちろんマスク以外にも、メガネやサングラスなどにつけてもOKです。

春に大活躍!お花ピアス

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

カラフルなお花を贅沢に埋め込んだ、華やかなピアスです。春のお出かけが楽しくなりそうですね。ピアスはフープやパール、スティック型などデザインや色展開が豊富なので、好きなアイテムがきっと見つかるはずです。

いかがでしたか? 「え・・・こんなものまであるの!」と驚かれた方も多いのではないでしょうか。3COINSには、ほかにも日常雑貨やキッチンアイテムなど便利で可愛いアイテムがたくさん揃っています。人気商品は早い者勝ちなので、早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3coins_hitomi様、3coins_tomomi様、3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.