乙女ゴコロをぎゅっと掴む、センス抜群のアイテムが並ぶ【フランフラン】。今回はフランフラン公式Instagramで、いいね数が1万超えしている超人気アイテムを4つ紹介します♡
一体どんなアイテムが人気を集めているのでしょうか? ぜひチェックしてみてください。

刺繍が可愛すぎ!透け感にときめくチュールバッグ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

最初に紹介するのは、透け感が春夏にぴったりなチュール素材のバッグ。全体に散りばめられた刺繍に、胸がときめいちゃいます。ちょうどいいサイズ感も魅力的。
実はこちらのアイテム、サブバッグとしても使える優れモノ! 使わない時は丸めて付属ポーチに入れて持ち運びできるので、お出かけや旅行に大活躍してくれそう♡

メイクポーチを一新して気持ちよく春を迎えて

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

春を迎える前に、メイクポーチを一新しませんか?
フランフランの「プリローダメイクシリーズ」は、クリア素材のポーチ。中身をすぐ確認できるため、細々としたアイテムでも整理しやすいです。クリア素材と合皮、ゴールドパーツの組み合わせは、オトナ女子にもぴったり。

ブーケみたい♡バラのメイクブラシで華やかに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

続いて紹介する「ロッサメイクアップブラシセット」は、フェイス・チーク・アイシャドウブラシの3本セット。バラを模した可愛すぎるデザインで、手にするだけで幸せな気持ちになること間違いなし。部屋に置いた時のかわいらしさも◎ 見栄えと実用性を兼ね備えた優秀なメイクブラシです。

全4種の華やかステンレスマグは、機能性も抜群◎

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後に紹介するのは、ステンレスタイプの蓋付きマグカップ。置くだけでデスクがパッと明るくなる華やかなデザインのこちらは、機能性も抜群。真空二重構造なので保温性が高く、長時間あたたかさをキープしてくれます。リモートワークや勉強の時にあると助かりますね。お世話になっている人や、友人へのギフトにも喜ばれそう。

おしゃれで機能的なアイテムが揃うフランフランの中でも、特に人気の商品を紹介しました。どれも胸をギュッと鷲掴みされるような素敵なものばかり。皆さんもぜひ、フランフランの人気商品をゲットしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではFrancfranc様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.