トレンドアイテムがお得に手に入ると大人気の【しまむら】。最近ではインフルエンサーとのコラボ商品も話題を集めていますよね。そこで今回は安いのに可愛すぎる、しまむらのコラボ系プチプラコーデ特集をお届けします! ぜひ参考にしてみてくださいね。

着回し力抜群!terawear emuのトップス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

インフルエンサーのてらさんが手がける【terawear emu】の紐付きテレコT。サイドのスリットとウエストマークで、スタイルアップが叶います。気になる下半身が隠せる丈感もうれしいポイント。どんなボトムスにも合うシンプルさで、手放せなくなりそう。ペイズリー柄のスカートと合わせれば、上品なスタイルに仕上がります

ジャンスカコーデは淡色で揃えてみて♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

インスタグラマーのえださんがプロデューした、ジャンパースカートを使ったコーデ。子どもっぽい印象になりがちなジャンパースカートは、色味を揃えるとこなれた印象に! 特にベージュやアイボリーでまとめた、ナチュラルな淡色コーデがおすすめです。

ヘビロテ確実のボリューム袖プルオーバー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

人気ブロガー星玲奈さんコラボのボリューム袖プルオーバーは、シンプルで使い勝手抜群のアイテム。ボリュームのある袖が気になる腕周りをおしゃれにカバーしてくれますよ。春のトレンド色グリーンと合わせれば、季節を先取りした最旬コーデを楽しめます。

しまむらのトレンドトップスで春コーデを楽しんで

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人気インフルエンサー、プチプラのあやさんがプロデュースしている【dear.ful】。こちらのトップスは、パイピングが今っぽいアイテム。後丈が長くなっているので、ロングスカートやワイドパンツとの相性も抜群♡ 大人の春コーデが楽しめそうです。

しまむらで販売しているコラボアイテムを使ったコーデを紹介しました。プチプラとは思えないほどおしゃれ&高クオリティなアイテムばかり。皆さんもしまむらコラボアイテムをGETして、お得に可愛く春コーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではyktaaaan3jsb様、arii_wear218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.