段々と気温が上がってきた今、春服を探し始めた人も多いのではないでしょうか?
今回はみんな大好き【ユニクロ】特集です! おしゃれ上級者たちはユニクロでどんなアイテムをGETしたのでしょうか。着回しやすい、必見ユニクロアイテムを紹介します。

ライトパープルのオーバーシャツで春を先取り♪

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ユニクロユー】のオーバーサイズシャツは、ワイドパンツはもちろんデニムとも合わせやすい万能アイテム。ライトパープルのシャツを選べば、春っぽい着こなしに! パールのイヤリングが女性らしくて素敵ですね。

ゆるカーディガンを合わせた大人のカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらもユニクロユーのオーバーサイズシャツを使ったコーディネート。1枚でも着やすいアイテムですが、カーディガンを合わせるとよりこなれた雰囲気に。ゆったりとしたシルエットなので、ボトムは細身のものを合わせましょう。

着回し力抜群◎パステルカラーのスウェット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

定番のスウェットもパステルカラーを選べば、シーズン先取りの装いに。こちらのクルーネックのスウェットは、どんなボトムとも合わせやすい「ちょうどいい丈感」が魅力です。きれいなシルエットなので、低身長の方でも着やすいですよ。
同じくユニクロのフレアスカートと組み合わせた女性らしいコーデが素敵。

1枚は持っておきたい!定番の白T

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロの白Tは、1枚は持っておきたい優秀なアイテム。クルーネックのTシャツはインナーとしても使いやすくて活躍間違いなしです。
トップスとボトムの色味をホワイトで揃えたクリーンな着こなしに、足袋ブーツがおしゃれです。

以上、おしゃれ上級者が購入したユニクロアイテム特集でした。春のユニクロも魅力的なアイテムばかり! 着回しやすい優秀アイテムを手に入れて、トレンドファッションにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@mikiaoba様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.