商品の入れ替えが早く次々とトレンドアイテムが入荷している【ZARA(ザラ)】。洗練された大人モードなアイテムからベーシックなアイテムまで、幅広いラインナップが魅力ですよね。
今回はザラ女が着こなすトレンドアイテムの着こなし術をご紹介します!

パワーショルダーブラウスで韓国っぽ女子に

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

袖コンシャスブラウスは近年ずっと人気を集めています。中でもパワーショルダーブラウスは、韓国っぽコーデには欠かせないアイテムのひとつ。【ZARA】のパワーショルダーブラウスは、ニットビスチェとコンビネーションになっているので、体のラインをほどよく見せて女性らしい印象にしてくれます。
ピスタチオカラーのパンツをONして個性的でエッジの効いたスタイリングにしあげて!

ベーシックなスウェットは大人カジュアルに昇華させて

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベーシックなスウェットシャツも【ZARA】のものなら大人な着こなしにうってつけ!ボックスシルエットでほどよいゆる感が今っぽい♡ 丈が短めなのでスタイルアップ効果もバッチリ。
センタープレスパンツを合わせることで、カジュアル感が強いスウェットをクリーンなイメージにシフトチェンジできます。全体のカラーリングをペールトーンでまとめればトレンドライクな着こなしに◎

メンズライクなシャツでこなれ感を

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ウエスタン要素を取り入れたメンズライクな【ZARA】のシャツを使ったコーデ。メンズライクなアイテムには、レディライクなワンピースが相性抜群◎ クールさと女性らしさがほどよく調和されたスタイリングにしあがります。シャツはオーバーサイズのものがこなれ感が出てGOOD。

トレンチコートはあえてカジュアルダウンさせたい

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは【ZARA】のトレンチコートを使ったコーデ。トレンチコートと言えば綺麗目な印象が強いですよね。ザラ女はそんなトレンチコートの差別化を図った着こなしが上手◎ クロップド丈のインナー&チノパンでストリートライクに落とし込んでいます。足元はローテクスニーカーでとことんカジュアルにしあげて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kpnt02様、@moimaru6様、@w890045のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.