お財布に優しい価格でトレンドアイテムがGETできる【しまむら】。おしゃれさんの間では【しまむら】のバッグが高見えすると噂になっているんです。
今回はその噂について調べてみました♡ 可愛いバッグがいっぱいなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

トートバッグは使い勝手抜群

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

エコレザー素材は光沢感がありすぎるとちょっと安っぽく見えてしまがち・・・。でも【しまむら】のトートバッグなら、ほどよくマット加工がされているので高見えしますよ。
A4の書類が入るサイズなので通勤バッグとしても使えそう。アウターを着ていても、肩にかけられるほどのショルダーの長さなのも嬉しいポイント◎

人気爆発!2WAYバッグ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

内側のボタンの留め方によって形を変えられる爆売れ中のトートバッグ。↓こんな形に変えることもできます。同じアイテムとは思えないですよね?

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

コロンとしたシルエットがとっても可愛い♡ 取り外し可能のショルダーが付いているので、その日の気分によってハンドバッグやショルダーとしてチェンジするのも楽しいですよね。こちらは本当に人気商品なので、見つけたら即購入するのがいいかも!

クラシカルにきまる縦型ショルダーバッグ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

横長のショルダーバッグは結構見たことあるけど、縦型のショルダーバッグは珍しくないですか?形の時点でもう差別化が図れちゃう♡ しっかりとした留め具に見えるけど、実はマグネット開閉なので開け閉めも簡単。日常の荷物なら充分事足りる容量です。ショルダーの調整がアジャスターではなく、ベルト式なのも高見えポイント◎

韓国女子が持ってそう♡ ミニバッグ

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

ニュアンスベージュが今年っぽさ満点のミニバッグ。手持ちの部分が丸くなっていて、細かいところまでデザインが凝っています。ミニバッグならトレンドの韓国っぽファッションとの相性もバッチリ◎ もちろんショルダーも付属しているので、その日のファッションによって変更することもできます。

やっぱり【しまむら】に高見えバッグがあるという噂は本当でした。プチプラなので何個も大人買いするのも楽しいですよね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anmi_wear様、@woman_wears2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.