今回はおしゃれ女子がこぞって愛用する【GU(ジーユー)】のお役立ちアイテムを大調査。プチプラで可愛いアイテムが豊富に取り揃えられているGUですが、せっかくならコーディネートを高見えさせて大人っぽい着こなしを実現したいですよね。ファッショニスタのコーディネートを参考に、GUのこなれアイテムを取りれた高見えスタイルを4つお届けします。

マニッシュなオーバーオール

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

まず最初にご紹介するのは、ハイネックリブニットにGUのオーバーオールを合わせたコーディネート。パーカーやカットソーで思いっきりメンズライクに寄せるのもアリですが、ハイネックニットを選択することでカジュアルなのに女っぽさも叶えられます。クロコ型押しのハンドバッグが大人のセンスを主張し、レディ感も加えつつ高見え。レディとマニッシュの好バランスを崩さないように足元は、ローファーまたはフラットシューズを合わせるのがおすすめです。

着回し力抜群のバンドカラーシャツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのバンドカラーの白シャツにニットベストをレイヤード。白シャツはオンオフ問わず長く着回せるお役立ちアイテムですが、バンドカラーなら今っぽさもプラス。深みのあるブルーのパンツを投入すればシックで爽やかなコーディネートへと転換できます。プリーツパンツ なら縦ラインを強調できるため、スタイルアップも狙えますよ。メタリック調のシューズをアクセサリー代わりに合わせて、華やぎと上質感を与えるのも◎

トレンドときちんと感を叶えるフレアパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ミントグリーンのニットとチェックフレアパンツはともにGUのもの。そこへオーバーサイズのアウターをばさっと羽織りメンズライクに落とし込むと、今っぽい着こなしを楽しめます。全体的に淡いカラーの構成が春の訪れを感じさせますね。緊張感のあるパンツのシルエットが、きちんと感と高見えを演出。アウターはショルダーダウンしたり、肩掛けしたりして着崩すことでさらなるこなれ感をゲットできますよ。

女っぽカシュクールブラウス

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

艶やがあってさらっとした素材で仕立てられたGUのカシュクールブラウスに、淡いブルーのパンツを投入。キュートなカシュクールブラウスでも、かっこよくすらっとしたパンツを合わせれば程よく甘さが軽減でき、ハンサムレディな着こなしが叶います。凝ったディテールだからGUとは思えない高見え感! パイソン柄のパンプスで辛さと遊び心を加えるのもおすすめです。肌寒い日はトレンチコートを合わせて、シックで大人っぽい雰囲気に仕上げて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@mii207様、@yuttan1106様、@sakurarukas様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.