今日は待ちに待った彼とのデート。外出自粛が続いて、久しぶりに彼と会えるそんな日はワンピースでとびきりキュートに、女性らしさを底上げしましょう。
今回は、メンズに好感を持ってもらえるワンピーススタイルを4つピックアップしました。着こなしのコツも合わせて紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

白のワンピースをさらっと1枚で

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

デートの鉄板であり、外さないアイテムのひとつといえば白のワンピース。清潔感があって可憐な印象を与えられます。ボリュームスリーブ×ロング丈が今っぽく、甘さがありながらも大人っぽい着こなしを実現。動くたびに揺れるドレープが、女性らしさを格上げしてくれるのもポイントです。スニーカーでカジュアルに着地するのもOKですが、せっかくならショートブーツやパンプスを合わせて女性らしい足元に仕上げて。

ワントーンでまとめて今っぽく

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ベージュのカットソーに、白のニットワンピースをレイヤード。そこへワンピースと微妙に違う白のノーカラーコートを肩掛けしてちょっぴり着崩し、ワントーンに落とし込むことで一気に今っぽいスタイリングへとシフトできます。膨張色であるまろやかカラーを引き締めるように黒のバッグを合わせると、メリハリも与えられますよ。カジュアルとナチュラルを両立したい人は、ニットワンピースを取り入れてみて。

くすみブルーのニットで大人っぽく

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

白のワンピースにくすみブルーのニットを重ね着。くすみブルーのニットは今、おしゃれ女子がこぞって愛用しているおしゃれアイテムのひとつです。ワンピースがもつキュートな雰囲気はそのままに、涼しげで爽やかな印象も与えられます。アクティブなデートなら、ジーンズやスニーカーを合わせて動きやすいスタイリングに仕上げるのがおすすめです。

ペールトーンを差し色にして春らしく

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ペールトーンやパステルカラーを投入するだけで、一気に春らしい着こなしへとシフトできます。こちらはベージュのワンピースにミントグリーンのカーディガンを合わせたコーディネート。ハリ感のあるワンピースに柔らかいケーブル編みのカーデを羽織ることでバランスが整うのはもちろん、リラックス感のある大人可愛い着こなしに。ピクニックに出かけたり、ちょっとしたお買い物をしたりするときにぴったりなデートスタイルです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.