私たちのコーディネートに欠かせないブランド&アイテムとなりつつある【GU(ジーユー)】。ショップに行くとどれも可愛くて、どれを買ったらいいか迷いますよね。
そこで今回は絶対外さないGUのアイテムと、その商品を取り入れたコーディネートを4つお届け。暖かい日も増えてきた今の時季にぴったりなスタイリングをご提案します♪

白のワンピース×ベージュのニット

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワンピースもニットもともにGU。ベージュ×ホワイトのバイカラーが親しみやすく、女の子らしい印象を与えます。白のワンピースは、動くたびにふわっと揺れるシルエットが女性らしさを底上げ。バックリボンのニットは360度どの角度から見ても"かわいい"を作れます。春のデートコーディネートにぴったりのスタイリングです。

ブラウンメインの配色でクラシックに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

クルーネックシャツにVネックのニットをレイヤードし、GUのパンツを投入。このパンツはストレートシルエットかつミニマルなデザインなので、オンオフ問わずヘビロテできます。ブラウンメインの配色にすることで、クラシックかつ落ち着きのあるコーディネートに着地。ちょっとコンサバになりやすいキルティングコートも、渋さがあって落ち着いた色のコーディネートに合わせれば、大人っぽく着こなせます。

肌寒い日はもこもこアウターをON

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベージュのシャツにケーブル編みのニットをレイヤードし、白のパンツを合わせたワントーンコーディネート。寒い日は同系色のもこもこアウターで防寒対策をしつつ、もっとキュートに寄せるのもアリ、ブルゾンやモッズコートを羽織ってメンズライクに着こなすのもおすすめです。ニットとアウターがGU。

スウェットはトレンチコートを合わせてきれいめに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

最近ではタウンユースする人が増えてトレンドアイテムとなっているスウェット。しかし、一歩間違えるとだらしない印象を与えてしまったり、部屋着感が否めなかったりして意外とコーディネートが難しいアイテムでもあります。そんなときはトレンチコートを合わせると、一気にきれいめな着こなしへと転換できますよ。モノトーンに落とし込むことで大人っぽさもぐっとアップ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiii__mz様のInstagram投稿、@sappi214様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.