今回は長く愛用できる【ユニクロ】のワードローブ特集。コーディネートに迷ったときにもパッと手に取れる1着や、おしゃれ女子がこぞって愛用する人気アイテムをピックアップしました。春に向けてお洋服の買い足しを検討している人や、トレンドに左右されず長く着回せるアイテムを探している人は、ぜひチェックしてみてください。

コーラルオレンジのニット

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラックやブラウン、ベージュなどベーシックなカラーは着まわしやすいけど、コーディネートがマンネリ化しがち。買い足すなら、春の訪れを感じさせる華やかなカラーをチェックしましょう。コーラルオレンジのニットは春先にも重宝し、顔色もパッと明るくなります。白シャツにレイヤードすると、今っぽい着こなしが楽しめますよ。

デニムのオーバーサイズジャケット

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

メンズライクな着こなしに大活躍するデニムのオーバーサイズジャケット。同素材のパンツを合わせて、セットアップ風に着こなすのもおすすめです。まろやかなイエローのシャツが春っぽいムードをぐっと高め、ちょっぴりレトロなニュアンスを加えているのもポイント。全体的にメンズライクなアイテムで構成してもパッと華やぎを与えられる差し色を投入することによって、女性らしさも確保できます。

黒のロングコート

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

シックで大人っぽいコーディネートにはもちろん、甘さを軽減してキリッとした着こなしへと転換したいときにも重宝する黒のロングコート。無駄を省いたシンプルなデザインなので、トレンドに左右されず、長く愛用できること間違いなしです。ややゆったりしたシルエットなのでウエストマークしたり、ショルダーバッグを斜めがけしたりしてメリハリを加えるのが◎

チュニック丈のバンドカラーシャツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

くすみ感のある、一言では表現できないニュアンスカラーがおしゃれなバンドカラーシャツ。1枚でさらっと着こなすのはもちろん、ニットやベストなどのレイヤードコーディネートにも大活躍です。広がりを抑えるようにストレートパンツを合わせて、スマートなスタイリングに仕上げるのもOK。オンオフ問わず使えるから、ワードローブに加えればヘビロテ間違いなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi214様、@ass03様、@yoahiru35様のWEA投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.