凝ったディテールや辛さと甘さのバランスが良いデザインなどなど。周りと差がつくおしゃれなコーディネートを楽しみたいなら【ZARA(ザラ)】は要チェックです。
今回は、おしゃれさんがこぞって愛用しているZARAの人気アイテムとその商品を合わせたコーディネートをお届け。ロングシーズン使えるアイテムをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてください。

オーバーサイズのシャツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今流行りのオーバーサイズシャツはZARAのもの。メンズライクなコーディネートやカジュアルスタイルにはもちろん、エレガントなスタイリングの外し役としても重宝します。黒のロング丈ワンピースの辛さを程よく緩和し、親しみやすいかっこよさを表現したいときにも◎ クリアバッグで涼しげな印象を与えて春らしいムードへと誘導するのもおすすめです。

オンオフ問わず着回せるベージュのジャケット

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

仕事ができるかっこいい先輩を演出したいときも、真面目に徹しすぎないハンサムレディなコーディネートにも。汎用性が高いベージュのジャケットは、ぜひともワードローブに加えたいアイテムのひとつです。こちらのジャケットはややオーバーサイズ気味。そのため肩掛けして着崩しても様になります。無駄を省いたシンプルなデザインなので、トレンドに左右されず長く愛用できるのも嬉しいですね。

クロップド丈のデニム

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

おしゃれ上級者さんは、ぜひともワードローブに加えて欲しいクロップド丈のデニム。足首が見える半端丈だとちょっと扱いにくく感じますが、それが周りと差がつくワンランク上のスタイリングを叶えます。ショートブーツを合わせると境目が曖昧になるので、野暮ったくなりません。差し色の靴下×フラットシューズで、ちょっぴりレトロな足元に仕上げるのもおすすめです。

ブラウンのジレ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ハンサムレディなスタイリングを楽しみたいときに大活躍するブラウンのジレ。黒も定番ですが、ちょっとクールになりすぎてしまう場合があるため、ブラウンの方が着まわしやすく幅広いコーディネートを楽しめます。ジレと同系色のシャイニーなプリーツスカートと合わせてドレッシーなスタイリングに仕上げたり、センタープレス入りのパンツでシャキッとした印象を与えたりしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@w890045様のWEARをご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.