だんだんと暖かくなるこの季節は、着る服もと「きゅん♡」とときめくアイテムを選びたいですよね。今回は【H&M(エイチアンドエム)】の春服のなかでも特におすすめな、週3着たくなるようなヘビロテ確実なアイテムをご紹介します。コーディネートのポイントも併せて解説するのでチェックしてくださいね♪

くすみグリーンのタイトスカート

画像1: WEAR

WEAR

春らしいくすみグリーンのワントーンコーデ。爽やかなニットスカートは、ホワイトやベージュ系コーデのアクセントとしても着まわしが出来ますよ。下半身がすっきりスタイルアップして見えるアイテムなので、コーデのバランスもとりやすいのがポイント◎上半身にはボリュームニットなどのアイテムを合わせてもきれいなコーデに仕上がりますよ。

テイストを選ばないヘビロテ確実ニット

画像1: #CBK

#CBK

ブルーのショート丈ニットは、ホワイトと合わせるとより春らしいコーディネートになりますね。きれいめにまとめたい日はスラックス、休日のリラックスコーデにはプリーツスカートやデニムを合わせると◎ 合わせるアイテム次第で、様々な表情を見せてくれるヘビロテ確実アイテムですよ。

甘めのピンクニットはクールにまとめて

画像2: #CBK

#CBK

春になると着たくなるカラーのなかでも、ピンクのアイテムは外せないですよね。ピンクを使っても幼くならないコーデにまとめるコツは、クールなアイテムとコーディネートすること。ピンクは意外とブラックカラーやレザーアイテムとの相性も良いので、上手にミックスさせて大人のコーデに格上げさせるのが◎

トレンド継続中のホワイトブーツ

画像2: WEAR

WEAR

トレンドが春も続きそうなホワイトブーツは、ブラックだと重たくなりがちなコーデも軽やかな印象に変えてくれますよ。H&Mのホワイトブーツはショート丈なので、春コーデにも大活躍すること間違いなしです。辛口コーデだけでなくワンピースなど可愛い系コーデにも使えるので、組み合わせを変えながら毎日履きたいアイテム♪

H&Mの春に着たいアイテムを厳選して4つご紹介しました。今回ご紹介したアイテムの爽やかなカラーは、どれもこれからの季節にぴったりですよね。いつものコーデに取り入れるだけで一気に季節を先取りした雰囲気になれるので、H&Mでときめくアイテムを見つけてください♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@babily_321様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.