トレンドは取り入れたいけれど、派手すぎるのは苦手・・・そんな方におすすめなのが【GRL(グレイル)】のファッションアイテム。シンプルなのにトレンド感のあるアイテムばかりなので、こなれた雰囲気のおしゃれが叶えられます。
さらにGRL最大の魅力は、そのプライスの低さにあります! お財布に優しいプチプラ価格なので、気に入ったアイテムを今すぐゲットできちゃいます。今回はそんなGRLのアイテムを使った、最旬コーデをご紹介していきます。

バランス◎のレイヤードトップス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ゆるニットにシャツがドッキングされたトップスは、1枚で重ね着風ファッションが楽しめます。一見シンプルですが、ボリューム袖やリブ部分のクラッシュデザインが今年らしいです。
ボトムに合わせたリブパンツもGRLのアイテム。上下合わせても、なんと5000円以下という安心プライスです♪

白カットソーは春の必需品!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベーシックな白Tシャツは、何枚あっても便利。デイリー使いのアイテムこそ、プチプラで賢くゲットしましょう。シンプルなアイテム同士の組み合わせですが、小物使いできちんと感を演出。ここで合わせたミニバッグもGRLのもの。バックル部分がアクセントになっていて可愛いです!

オーバーサイズでこなれ感をプラス

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

オーバーサイズのアイテムやリラックス素材のアイテムを取り入れたラフなコーディネートは、この春もまだまだブームが続きます。GRLのデニムジャケットなら、適度なサイズ感で春先のアウターにぴったり。パンツやシューズにはナチュラルカラーをチョイスして、全身を明るく見せるのがポイントです。

Iライン意識でスタイルアップ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

センターにパイピングが施されたタイトスカートは、シンプルなのにオシャレ感満載。縦のラインがすっきりと強調されるので、スタイルアップ効果もあります。スカートが主役のコーデなので、トップスはすっきりとインしましょう。

いかがでしたか? GRLなら、ここで紹介したようなオシャレアイテムがプチプライスで手に入ります。通販サイトならではの価格なので、安いけれど品質だって安心。ぜひゲットして、トレンドファッションを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@callme_cana様、@_____mi1213様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.