年中使えるアイテムとして大人気のスウェット。今回はお家でもご近所でも着たいスウェットコーデを紹介していきます。トレンドを意識したスウェットコーデで、楽ちんと可愛いを両立させましょう!

オーバーサイズのスウェットで大人カジュアルに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

今っぽく着こなすなら、オーバーサイズのスウェットがベスト! 華奢に見せてくれるうえ、こなれ感も演出してくれますよ。
シンプルなスウェットの場合、ボトムスはアクセントになる柄物で個性をプラスするのがおすすめ。

ボリュームスリーブで女の子っぽく♡

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

オーバーサイズかつボリュームスリーブのスウェットは、女性らしいキュートな印象を与えてくれます。上半身にボリュームが出やすいので、下半身は縦ラインが出るパンツと合わせるのが吉。グレージュのプリーツパンツなら、大人な上品さも演出できちゃいます。

スタイルアップするならスリット入り

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

スリット入りのスウェットは、自然なスタイルアップを叶えてくれる優秀なアイテム。スカートはもちろん、パンツとも合わせやすいですよ。ベージュとホワイトの淡色でまとめると、女性らしいきれい目な印象に。

ロゴスウェットにはアクセサリーをプラス

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルで子どもっぽくなりがちなロゴスウェットは、アクセサリーをプラスしてみて。上品なパールネックレスを足せば、大人カジュアルになりますよ。
首元からインナーをチラ見せするのもおしゃれです。

上級者はタイダイ柄にトライしてみて

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

「普通のスウェットは飽きた」「人と被りたくない!」というおしゃれ上級者の方は、タイダイ柄スウェットに挑戦してみて。コーデの主役になること間違いなし。着るだけで、ヴィンテージ感のあるこなれた雰囲気に仕上がりますよ。

定番のスウェットコーデだからこそ、トレンドを意識して今っぽい着こなしを楽しみましょう。オーバーサイズやスリット入りなら、自然なスタイルアップも叶います◎ ぜひ本記事を参考に、トレンドスウェットコーデに挑戦してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.