コーデの主役になるワンピース。1枚で決めたいなら、ロング丈ワンピがおすすめ!
今回は、これからの時期にぴったりなロング丈ワンピをカラー別に紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ライトグリーンで春気分♪

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

鮮やかなライトグリーンが春らしいこちらのコーディネート。ボリュームスリーブと、風に揺れるゆったりとしたプリーツがとても可愛いです。小物は爽やかなホワイトが好相性。
ワンピースの色は、トレンド感のあるグリーンやホワイト、イエローがおすすめです。

フェミニンコーデならくすみブルー

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

フェミニンで上品な着こなしが好みの方には、くすみブルーのワンピースがおすすめ! ベルトマークできるデザインなら、脚長効果も期待できますよ。ショートブーツと合わればスタイルアップ効果も◎ 写真のようにバルーン袖がシャツになったドッキングワンピースなら、今っぽさもバツグン♪

ベージュのシャツワンピで大人カジュアルに

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ベージュのシャツワンピは、きれい系でもカジュアルでも合わせやすい万能アイテム。全体のカラートーンをそろえると、よりこなれた雰囲気にまとまります。写真のように、サテン記事ならキレイめな着こなしに。単調にならないよう、バッグとシューズでアクセントを付けましょう。

クラシカルなワンピで差を付けて

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

クラシカルなデザインの、プリーツ加工のロングワンピ。足元に足袋ブーツを合わせることでモードな雰囲気もプラス。全体をブラウン系のトーンでまとめているのも好印象です。
大人の女性らしい、上品で落ち着きのあるコーディネートです。

1枚でキマるロング丈ワンピースを使ったコーデを紹介しました。春を先取りするなら、ライトグリーンやブルーなど明るい色味がおすすめです。春先も大活躍すること間違いなし! ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.