ほどよいカジュアルさとおしゃれさで、多くの支持を集める【チャオパニック(CIAOPANIC)】。今回はチャオパニックのなかでも特におすすめのアイテムをご紹介します。トレンドライクに着こなすコーディネートポイントも解説していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

お目立ちニットワンピのカジュアルコーデ

画像1: WEAR

WEAR

パッと目を引くオレンジのケーブル柄ニットワンピースを、チャオパニックらしくカジュアルダウンしたこちらのコーデ。インナーをスウェットにすることで、程よい抜け感がありますよね。小物はブラックで統一して、シルエットの引き締めが効果的ですよ。またワンピースは肩紐で長さ調節ができるので、好みのテイストで楽しめます。

Iラインを強調するサロペットスタイル

画像2: WEAR

WEAR

すとんと縦ラインがきれいに強調されるサロペットを使ったこちらのコーデ。カジュアルながらきれいめな印象のアイテムなので、様々なテイストで楽しめます。暖かい季節はホワイトのアウターで、全体を軽やかな印象に仕上げるのがおすすめですよ。サロペットのコーデはショートブーツでスタイルアップも忘れずに♪ 

シルエット美人になれるセンタープレスパンツ

画像1: #CBK

#CBK

カジュアルでゆるっとしたアイテムが多いイメージのチャオパニックですが、こちらのようなきれいめセンタープレスパンツも見逃せません。ストレートパンツなので、シルエット美人になれること間違いなしです。カジュアルコーデにも使いやすいカラー展開なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まだまだ使えるショート丈アウター

画像2: #CBK

#CBK

秋冬に活躍しそうなもこもこアウターですが、チャオパニックのアウターはショート丈なので重たく見えず、まだまだ寒暖差のある季節に重宝しますよ。写真のようにカジュアルに着こなしだけでなく、タイトスカートに合わせてきれいめな着こなしにするのも素敵ですね。

チャオパニックのアイテムを使ったコーディネートを4つご紹介しました。おしゃれさんはアイテムを組み合わせるのがとっても上手で、見ていて楽しいものばかりでしたね。アイテムを見ても着こなしが思いつかない方も、おしゃれさんを参考にコーデを楽しんでくださいね♪

※商品情報・画像は#CBK出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomo25251様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.