突然ですがみなさんはしまむらのアイテムをチェックしていますか? プチプラなだけでなく「トレンドのおしゃれが手に入る」と、今とっても人気なんですよ。今回は着まわし力の高いしまむらのアイテムを使った、コーディネートをご紹介します♪読んだあなたはしまむらに行きたくなっちゃうかも!?

使いやすい絶妙カラーのきれいめスラックス

画像1: WEAR

WEAR

センタープレス入りで、きれいめなコーデにぴったりなこちらのスラックス。絶妙なニュアンスカラーがトレンドライクに着こなしを叶えてくれるだけでなく、馴染みよいカラーなので着まわし力も高そうですね。短めフレアなシルエットは、トレンドライクで履くだけで旬顔になれるアイテムです♪

いろんなテイストに合わせられるチュニック

画像2: WEAR

WEAR

ボリューム袖が可愛いこちらのチュニックは、実はどんなテイストにも合わせやすい万能アイテムなんですよ。写真のようなスカートでナチュラルな着こなしだけでなく、きれいめスラックスやデニムなどパンツとの相性もばっちりです。スカートを合わせる場合は、ボリュームのない落ち着いたアイテムでコーデのバランスを取ると◎

高見え間違いなしのマーブル柄スカート

画像1: Instagram

Instagram

なんとしまむらからマーブル柄スカートが登場しました! 個性的でおしゃれな柄がプチプラで手に入ると、おしゃれさんの間でいま人気のアイテムなんですよ。シンプルなきれいめコーデに、バランスを崩すことなくアクセントを加えてくれるこちらのアイテム。コーデにマンネリしてきた方はぜひチェックしてみてください。

クラシックな刺しゅう入りブラウス

画像2: Instagram

Instagram

肩回り袖口のシルエットがとっても可愛いクラシックな刺しゅう入りブラウス。第一ボタンまで留めてレディに着こなすのが◎ 写真のコーデのようにデニムやパンツでカジュアルに着こなすと、韓国風のトレンドコーデにもなりますよ。

しまむらのアイテムを使ったコーディネートを4つご紹介しました。着まわし力の高いアイテムばかりで、シーズン内で何度もヘビロテしてしまいそうですね。プチプラでトレンドライクなアイテムが手に入るので、気になるアイテムはしまむらでゲットしちゃいましょうオ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yktaaaan3jsb様のWEAR、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.