春コーデにぴったりのピンク。しかし、甘くなり過ぎて幼く見えてしまったり…。そこで今回は、ピンクのアイテムを大人可愛く着こなすコツをご紹介します。

ピンク×ブラックの甘辛コーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

クールにキマるブラックのアイテムと合わせるのは、ピンクを大人可愛く着るコツのひとつ。甘くなりがちなピンクもきれいめシルエットのパンツをチョイスすることで、マニッシュに仕上がりますよ。シアーシャツの透け感と広めに見せたデコルテまわりでこなれた印象に仕上がり、今っぽ大人コーデを演出できます。

ラフ感のある小物と合わせて

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

春らしい可愛げのあるピンクのワンピースは、かごバッグやサンダルなどのラフ感のあるアイテムと組み合わせることで、大人っぽく着こなせますよ。主役のワンピースはヘルシーな色味のピンクを選べば、メインのアイテムに取り入れても甘くなり過ぎずに仕上がります。小物はベージュ系の色味で統一してまとまりのあるスタイルに。

クラシカルな雰囲気のダスティピンクをチョイス

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

クラシカルな雰囲気に仕上がるセットアップでピンクを取り入れたコーデ。ダスティピンクなら今っぽく、こなれ感たっぷりに着こなせるのでおすすめです。インナーにはプリントTシャツを合わせてカジュアルさをプラス。足元はブラウンのローファーを合わせてシックな印象に仕上げた、大人可愛いピンクコーデの完成です。

ホワイト×ピンクできれいめにまとめて

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイト×ピンクの甘めコーデも、きれいめスタイルなら大人っぽく着こなせますよ。ベースは女性らしいブラウスと美脚効果のあるハイウエストのワイドパンツ、ポインテッドトゥのパンプスできちんと感のあるホワイトコーデ。目が覚めるほど印象的なピンクのハンドバッグは、かっちりとしたシルエットでワンランク上の着こなしを演出してくれます。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.