トレンドをおさえたアイテムをお手頃価格でゲットできちゃう【しまむら】。とはいえ、「安っぽく見えないように合わせるのが難しい・・・」と思っている方も多いのでは? 今回は、しまむらアイテムをヘビーユーズしている‟しまむらマスター”のコーディネートを参考に、センス良く着こなす方法をご紹介します!

総柄のフレアパンツで‟気取りすぎない”ちょい外し

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

まずはこちらのワイドパンツ。絶妙な落ち感で、足のラインもキレイに隠してくれる優れものです。遊び心あふれる総柄に、締め色トップスの合わせ方が技アリ! ゆったりと余裕のある‟ちょい外しコーデ”の完成です。

ワイドパンツ×シャツワンピで、楽ちんオシャレ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

シャツワンピをさらりと羽織った足元から覗く、しまむらのワイドパンツ。縦のラインを強調することで、楽ちんなのにスタイルよく見えちゃいます。よくあるコーデ・・・になりがちですが、パーカーと合わせることでキラリと個性が光ります。

モノトーンでキメたおとなっぽコーデもしまむらにおまかせ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのシックなコーディネートにもしまむらのフレアスカートが大活躍です。一歩間違えれば子どもっぽくなってしまいがちな花柄ですが、全身モノトーンで構成すればこんなにも洗練されたイメージに。大人の魅力が引き立つ着こなしは、さすがの一言です。

ビスチェで視線を上に持って来れば、スタイルアップも簡単

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ビスチェは目線を上に誘導して、スタイル良く見せられる優秀アイテム。特に柄ビスチェならその効果はバツグンです。上手に取り入れられるか不安なあなたも、まずはこの写真のように同系色でまとめてみて。うるさくなりすぎず、上品で落ち着いた雰囲気になります。

シンプルなパンツにはダメージニットで動きを出して

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

長めの丈とメリハリの効いたシルエットで、スラリと足長効果が期待できちゃう最強フレアパンツ。大人カジュアルなダメージニットを合わせれば、ひと味違うワンランク上のスタイルに仕上がります。見せすぎないシルバーのパンプスも絶妙。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.