春の気配を感じはじめると欲しくなるのが「春アウター」。ダークトーンになりがちな冬コーデから明るいカラーコーデにシフトしましょう!
今回は、この春手に入れるべきアウターを4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

オーバーサイズの薄手トレンチコート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルコーデからきれいめコーデまで、さまざまなテイストの着こなしと相性抜群なトレンチコート。今年の春に新調するなら、薄手のオーバーサイズがおすすめです。

こなれた印象に仕上がるベージュのトレンチコートは、ボーダートップス×デニムのカジュアルコーデを大人っぽい着こなしに仕上げてくれますよ。注目のプリーツバッグを合わせることでトレンド感たっぷりに。

パステルカラーのコート

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

1枚羽織るだけで一気に春らしい装いになるカラーコート。2021年春のトレンドは、明るいパステルカラーが人気です。動くたびにひらりと揺れるプリーツスカートが、コーデに軽やかさをプラスしてくれますよ。

足元は白のダッドスニーカーでボリューム感を出して、バランスの良い着こなしを演出してみて。

かっちり感のあるテーラードジャケット

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

最近はリラクシーなコーデが人気でしたが、この春はかっちり感のあるメンズライクなアイテムにも注目。クラシカルな雰囲気に仕上がるテーラードジャケットは、ブラウンのボトムスと相性抜群です。

インナーにはロゴ入りのTシャツを合わせることで程よくカジュアルダウンしてくれるので、親しみやすい着こなしが完成しますよ。

定番のデニムジャケット

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

春アウターの定番でもあり、使い勝手の良いデニムジャケットもマストバイの1枚。春らしいラベンダーカラーの華やかなレースワンピースと相性抜群なのが、ネイビーのデニムジャケットです。

足元はベージュのパンプスを合わせて素肌を見せることで、抜け感のある女性らしい着こなしに。やさしいトーンのワンピースとワイルドな濃色デニムジャケットのコントラストが、こなれた印象に仕上げてくれますよ。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.