続々と新作が投入され、品揃えの良さでも人気の【しまむら】で、オシャレさんに愛されているワンピースを見つけました! トレンド感、着回し力、高コスパを兼ね備えたアイテムばかりなので、お見逃しなく。

シャツワンピを見つけたら、まずは試着を!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

シャツワンピ、バッグ、パンツと全てしまむらのこちらのコーデ。トレンドのくすみグリーンのシャツワンピを主役にした、洗練されたムードの着こなしです。
シャツワンピは一枚でも、羽織りとしても着ることができるので、さまざまなスタイルを楽しめそうです。
ウエスト部分に紐ベルトが付いているので、スタイルアップ効果も狙えます!

クリーンな印象をキープしたいなら、↓こちらのシャツワンピがおすすめ!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ホワイトのシンプルなシャツワンピは、どんなボトムスとも相性抜群の優等生アイテム!
今の時期は、写真のようにニットカーデと合わせて、春になったら一枚で着たり、さまざまなボトムスを合わせるレイヤードコーデにも使えます♡

シャツワンピは、しまむらの人気アイテムの一つなので、見つけたらぜひ試着してみてくださいね。

デートに使える女っぽワンピはこちら♡

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワンピ、バッグ、パンツの全てがしまむらの大人のリラックスコーデ。ニットワンピは「萌え袖」が作れちゃうゆるっとした可愛さが特徴です。ウエスト部分を紐で縛れるので、メルハリのあるコーディネートを楽しみましょう!
ふんわりとした雰囲気を纏えるので、デートにもおすすめのモテニットと言えそう♡

ニットワンピのほかにも、デートで着たいアイテムは↓こちら!

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

程よい甘さの花柄キャミワンピもしまむらでゲットできます!
こちらは厚手のニットにも合わせることができる、大きめサイズなのも嬉しいポイントです。
春先には薄手のトップスと組み合わせても、リラックス感のある可愛らしいコーデを作ることができます。
スポーティにも甘めスタイルにも馴染むので、その日の気分で着回しを楽しみましょう。

オシャレさんは、しまむらのワンピースは賢くコーデに取り入れていましたね♪
春に向けて「しまパト」してみてはいかがでしょう?

※すべての画像は以下の出典です。
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)
@yktaaaan3jsb
@arii_wear218
@yoahiru.w

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.