スタイルアップに欠かせないあのパンツをみなさんご存知でしょうか? そう「フレアパンツ」です!
昨年からじわじわと人気を集めていて、今季人気爆発の予感♡
今回はそんな「フレアパンツ」使ったコーデをご紹介。この春は「フレアパンツ」をワードローブに取り入れてみませんか?

360度好感度抜群♡くすみピンクの「フレアパンツ」

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

文句なしに可愛い!と言われること間違いなしのくすみピンクの「フレアパンツ」。落ち着いたピンクなので大人女子でも取り入れやすいですよね。トレンド感たっぷりのギャザーブラウスでさらに女性らしさを底上げ。足元はあえてのスニーカーで甘さを調整して。同性からも異性からもモテが狙えちゃうかも?

テロンチコートで大人の気品を醸して

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

てろんとした素材の「テロンチコート」×「フレアパンツ」のコーデ。綺麗目アイテムの掛け合わせで一気に洗練された印象にクラスアップ。シンプルな白TをINしたことで「フレアパンツ」のピスタチオカラーが引き立ちますね◎ 足元はパイソン柄のパンプスでコーデにエッジを効かせるとGOOD。

大人女子のストリートスタイルに「フレアパンツ」

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ストリートコーデに挑戦したいけど子供っぽくなりそう・・・。と心配してしまいませんか?「フレアパンツ」なら、ストリートスタイルにもレディ要素を落とし込むことができます。
バケットハットやプリントTなど、ストリート感の強いアイテムにフレアパンツをONすることでクリーンな印象をプラス。ホワイトアイテムを多めにして、清潔感たっぷりの大人のストリートスタイルに昇華させて。

カジュアルコーデの格上げに「フレアパンツ」

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

カジュアル感が強いスウェットパーカースタイルは「フレアパンツ」でレディな雰囲気に格上げできます。スウェットパーカーはレイヤードがお約束。トップスのブラックとボトムのグリーンのつなぎ役に、ホワイトのインナーが一役買ってくれます◎

小物はブラックバッグやブーツを合わせてシックにキメるのがおすすめ。
春はこんな爽やかなグリーンのフレアパンツでお出かけしてみてはいかが?

※すべての画像は以下の出典です。
@taeko0624
@yk3jsb
@ky1584
@19830125
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.